2014年06月22日

東京土産

ご訪問ありがとうございますおすまし

土曜日は久しぶりに朝からいいお天気になりました晴れ
お天気もよかったので少し遠出をして素敵なカフェに行ってきました
たくさん写真を撮ってきたので、そのことはまた次にブログに載せたいと思います


ところで
義妹のAちゃんから
またまた美味しい東京からのお土産をもらいました

東京土産

ワッフル・ケーキの店 R.Lさんの
東京駅限定
『STICK WAFFLE』
『コロコロワッフル』(キャラメルバニラ)

東京土産

「スティックワッフル」はスティック状のワッフルを デコレーションしたかわいい新感覚ワッフル!
「コロコロワッフル」は一口クッキーサイズの小さなワッフルです

夜遅かったので
「コロコロワッフル」を1個だけお味見
サクサク食感で美味しくて、いくらでも食べられそうですベー


義妹Aちゃん、いつもいつも美味しいお土産ありがとうm(__)m








同じカテゴリー(お土産)の記事
東京のお土産
東京のお土産(2014-08-22 06:30)

お土産がたくさん
お土産がたくさん(2014-03-26 23:37)

修学旅行のお土産
修学旅行のお土産(2014-03-12 23:16)

九州のお土産
九州のお土産(2014-02-28 14:34)

東京からのお土産
東京からのお土産(2014-02-23 22:05)


Posted by かまぁ at 00:41│Comments(2)お土産
この記事へのコメント
こんにちは!!

今は東京土産もいろいろ変化してるのですね~!!
とっても可愛いですし、美味しそうです♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年06月22日 17:23
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

東京のお土産はとてもお洒落で素敵ですね‼
私はまだ新しい東京駅に行ったことがないのですが
義妹は出張で行った際、わざわざ東京駅でお土産を探してくれたようです。
サクサクのワッフルは美味しかったです♪
Posted by かまぁかまぁ at 2014年06月22日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。