2014年04月09日

西原のパン屋さん♪ ②と嬉しい頂き物

ご訪問ありがとうございますおすまし

今朝はいいお天気だったのに予報通り雨雨になっちゃいましたね
うちの高校生の息子、新学期そうそう今日までの提出物を忘れてガ-ン
朝、旦那を職場に送った後急いで届けに行ったのですが
同じ忘れ物を取りに来てる女子もいて(笑)
聞いたら同じクラスの子だったようです
受験生なのにしっかりしてよ!って感じですムカムカ

赤丸        ☆        赤丸        ☆        赤丸

先日、義妹が美味しいパンととっても可愛いお土産を届けてくれました

西原のパン屋さん♪ ②と嬉しい頂き物

西原町千原にある 『ぱん屋 まりりん』 さんのパン

店名に聞き覚えがあったので聞いてみたら
以前は宜野湾マリン支援センター 内にあったようです

で、たくさんのパンをもらったのに珍しく家族全員いたのであっという間に食べちゃって
パンもスコーンもラスクも、どれも美味しかったです♪赤

西原のパン屋さん♪ ②と嬉しい頂き物西原のパン屋さん♪ ②と嬉しい頂き物

ぱん屋 まりりん
西原町千原259-3
911-0444
9:30~18:30
定休日 月曜日・第2、4日曜日

住宅街にあって、ちょっと探すのが大変かもです


それと、先週の日曜日までパレットくもじでやっていた
「ムーミンの世界展」からこんな可愛いお土産をもらいました

西原のパン屋さん♪ ②と嬉しい頂き物西原のパン屋さん♪ ②と嬉しい頂き物

スナフキンのマステとLittle Myの缶入りキャンディーと
ムーミンのミルクとココアのビスケットラブ

私、ムーミンが大好きで展示会も行きたかったのですが行けなくてタラ~
なので、可愛いグッズをもらって嬉しかったぁ

西原のパン屋さん♪ ②と嬉しい頂き物西原のパン屋さん♪ ②と嬉しい頂き物西原のパン屋さん♪ ②と嬉しい頂き物

西原のパン屋さん♪ ②と嬉しい頂き物西原のパン屋さん♪ ②と嬉しい頂き物
(写真をクリックしてご覧ください)

義妹ちゃんが撮ってきた写メももらっちゃいました

義妹Aちゃん、いつもたくさんたくさんありがとうm(__)m

























同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 15:14│Comments(4)パン屋さんお土産
この記事へのコメント
こんばんは!!

これまた美味しそうなパン屋さんですね~!!
住宅街にあると、けっこう探すのが難しかったりしますけど、美味しいパン屋さんも多いですよね(^^)

ムーミン展、盛況だったみたいですよね~!!
私もムーミン好きです!!
でも、1番は・・・スナフキンかも~(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年04月09日 21:36
かまぁさん、
はじめまして(*^。^*)
うちの高2の娘も忘れ物届けることがあります(^_^;)
もう、高校生なのでもうちょっとしっかりしてほしいのですが。。。(笑)
今日のパンも美味しそうですね。
前記事のお蕎麦屋さんにも行ってみたいと思いました。
お蕎麦大好きなんで(*^。^*)
Posted by モノトーンモノトーン at 2014年04月10日 11:42
☆ルビママさん

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

まりりんさんのパン優しいお味で美味しかったです♪
こちらのパン屋さんもすっごい住宅街にあって(笑)
私は時々、裏道で通るとこだったのですが説明されても探せず
ようやく見つけることができました(^^;
もうちょっと、見やすい場所に看板を増やすとかしてほしいですね。

ムーミン展、とっても行きたかったです‼
スナフキンが好きなルビママさん、さすが大人ですね。
私はムーミンも好きですが
ミーが好きです。わがままなとこがよく似てるので・・・(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2014年04月10日 23:47
☆モノトーンさん

初めまして&コメントありがとうございます<m(__)m>

高校生になってからが忘れ物が多い息子(-_-;)
簡単に「〇時までに持ってきてちょうだ~い」と言ってきます(~_~メ)
ホント、高校生なんだからしっかりしてほしいです。

とにかくパンが大好きで(^^ゞ、行ったことのないパン屋さんがあると
なぜか行かなきゃ!と思ってしまうほど大好きな私です。
あっ、ここのパンは義妹からもらったのですが・・・
お蕎麦屋さんも美味しかったのでぜひ行ってみてくださいね<m(__)m>

モノトーンさんのブログにもお邪魔させてもらいましたが
娘さんの毎日のお弁当がとっても美味しそうです♪
息子から「お母さんの作るお弁当、ショボイ」と言われてるので
頑張って参考にさせてもらってます
お弁当だけでなく手作りのパンも美味しそうで美味しそうで(^^♪

これからも楽しみにブログにお邪魔させてもらいますね<m(__)m>
Posted by かまぁかまぁ at 2014年04月11日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。