2014年07月25日

西原のパン屋さん♪ ②

ご訪問ありがとうございますおすまし

夏休みに入って、塾の送迎やらで
毎日最低5往復(家⇔塾や学校・旦那の送迎)していて
あっという間に一日が終わっちゃう感じ眠っzzz
せめて、二人の子どもの塾の夏期講習が同じ時間に始まってくれればいいのですが・・・汗
歩いて20分くらいの距離なんですが、なんせこの暑さ炎
つい送ってしまう母です

ふたば        ふたば        ふたば        ふたば        ふたば

久しぶりにパン屋さんのご紹介です

西原町千原にある 『ぱん屋まりりん』 さん

西原のパン屋さん♪ ②

前に義妹からパンはもらって食べたことがあるのですが
(その時の記事はこちら→「」)
やっと行くことができました

西原のパン屋さん♪ ②西原のパン屋さん♪ ②

店内もそして外観も可愛いパン屋さんハート
子どもたちが写真を撮るのも待ちきれなくて
残念ながらビニール袋がかかっててパンがちゃんと写ってません汗

どれも優しいお味のパンでした~OK

西原のパン屋さん♪ ②
ぱん屋まりりん
西原町千原259-3
911-0444
9:30~18:30
定休日 月曜日・第2・4日曜日






【おまけ】

パン繋がりで
お友だちのPちゃんの旦那さんが美味しいパンを焼いている
浦添市経塚にある『マルヨシ堂』さんの可愛いパン

西原のパン屋さん♪ ②

ぶたの可愛い顔をした「豚さんパンのとんカツサンド」
カツとたっぷりキャベツに美味しいドレッシングが相性バッチリで
このカツサンド、可愛いだけでなくめちゃくちゃ美味しいですコレ!

西原のパン屋さん♪ ②

こちらのパン屋さん、パンの種類も多いしどれもハズレなしのおススメのパン屋さんです
サンエー経塚シティ近くなので、ぜひよろしくお願いしますm(__)m


またまた、パン繋がりで
これはローソンのパン

西原のパン屋さん♪ ②

「アサイー&クランベリーブラン」
ブラン(ふすま)生地で嬉しい低カロリー
2個入りで小腹がすいたときにもカロリーを気にせずに食べられそうです



日曜日には部活を引退した娘が久しぶりに大会に出るようです
夏期講習で練習不足ですが、応援楽しんできますニコニコ









同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 22:53│Comments(2)パン屋さん
この記事へのコメント
こんにちは~(^o^)

美味しそうなパンがいっぱい。
かまぁさんはほんとうにパン好きですね~
送迎がかぶったり、バタバタ車を出し入れしている様子、なんだか以前の私みたいでクスッとしてしまいました。
今はそんな時期も過ぎて楽チン、かまぁさんももう少しですよ。
あのブタちゃんのサンド、にっこりしているみたいですぐ買っちゃいそう(*^_^*)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年07月28日 14:51
☆メープルメープルさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

マルヨシ堂のブタさんパンは旦那が買ってきてくれて
あはは、夫婦そろってパン大好きですね(*^^)v
そうなんです、前からにっこり顔が気になってたカツサンドですが
可愛いだけでなくとっても美味しくて~♪ 

メープルメープルさんも3人の息子さんたちの子育てで
同じ思いをされたのですね。
今は一日送迎で終わっちゃう感じです(笑)
もう少しだと思ったら、頑張れそうです(^^ゞ
Posted by かまぁかまぁ at 2014年07月28日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。