2015年01月25日

美味しいイタリアンレストラン♪

ご訪問ありがとうございますニコニコ

先週から出張中の旦那
お休みの今日は朝早くから築地で美味しいものを満喫したようです
有名な玉子焼きに牡蠣、蟹やお寿司にデザートのアイスまでベー
送られてくる写真を見て「美味しそう!いいな~!」を連発していた私

そんな私も昨日は、昼は久しぶりに義妹とランチへ
夜は高校の同級生と女子会で美味しいものを食べまくってきました

まず美味しいランチ~ハート
宜野湾市我如古にある 『うちな~イタリアン SOLA』 さん

美味しいイタリアンレストラン♪

私が選んだ「Bランチ」のアンチョビと県産野菜のペペロンチーノ
(前菜、パン、シェフおまかせ温菜、パスタ・デザート、コーヒーor紅茶)

美味しいイタリアンレストラン♪美味しいイタリアンレストラン♪

野菜たっぷり彩りも美しい前菜(左)にシェフおまかせ温菜(右)
もうこれを食べた時点でお腹いっぱいに
メインのパスタ食べられるか?と思わず心配に・・・
辛さもちょうどよくてパスタも完食チョキ
2種類あるパンも美味しくってソースにつけて美味しく頂きました

で、義妹の選んだ「お魚ランチ」
(前菜、パン、スープ・お魚料理・コーヒーor紅茶)
土日祝日はデザートバイキングがつくためプラス200円

美味しいイタリアンレストラン♪

お味見させてもらいましたが
こちらも皮がカリッとしていてよかったです

土日はデザートバイキングで5~6種類ありましたよ

美味しいイタリアンレストラン♪

ちょこちょこといろんな種類を食べられるのもいいですね

美味しいお野菜がたくさん食べられた素敵なイタリアンレストランでしたキラキラ 



美味しいイタリアンレストラン♪

うちな~イタリアン SOLA
宜野湾市我如古4-14-20
050-5869-8444 (予約専用番号) .
098-897-1980 (お問合わせ専用番号)
11:30~15:30(L.O14:30)
18:00~23:00 0(L.O.22:00)
定休日 火曜




 





Posted by かまぁ at 23:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。