2014年04月11日

宜野湾のパン屋さん♪ ③

ご訪問ありがとうございますおすまし

昨日に続き、美味しいパン屋をご紹介ですコレ!

宜野湾市野嵩にある 『パンの薫り ベーカリーよりみち』 さん

宜野湾のパン屋さん♪ ③

先月号の「おきなわ倶楽部」のパン特集に紹介されていて
気になってパン屋さんです

お店の方もとても丁寧に接客されていて
どれも優しいお味のパンでした

宜野湾のパン屋さん♪ ③

旦那が買ってすぐに食べたいと言ってたので
車の中で撮った写真が思いっきり反射してしまってますが汗
ラスクもサクサクで甘さ控えめでOKでした

宜野湾のパン屋さん♪ ③
ベーカリーよりみち

宜野湾市野嵩1-10-8
098-894-1822
8:00~19:00(売切次第終了)
定休日 月曜日・木曜日







【おまけ】

先日、コンビ二で見つけた新商品のパンです

宜野湾のパン屋さん♪ ③宜野湾のパン屋さん♪ ③

チロルチョコパンの「ホワイト&クッキー」
ミルクホイップにホワイトチョコクリームとクッキーの食感が味わえます
でも私にはかな~り甘すぎでした
このチロルチョコパンは「コーヒーヌガー」と2種類あって
ファミリーマート限定発売のようです










同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 00:43│Comments(2)パン屋さん
この記事へのコメント
こんにちは!!

またまた素敵なパン屋さんですね~!!
野嵩の方はめったに行かないのですけど、こうやって紹介してもらうと、沖縄にも美味しいパン屋さんがたくさんあるんだ~ってことが分かって楽しいです!!

チロルチョコパン!?
ファミマですか~!?
チェックしてみま~す(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年04月11日 10:09
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

野嵩の近くによく行くお花屋さん(花の苗が安いんです‼)があって
近くだったので気になってました。
地元の方に愛されてるパン屋さんという感じでしたよ。

チロルチョコパン、発売されてましたよ~!
ブログに「ルビママさんへ、新商品発見です」と入れようかと思ってました(笑)
ファミマ限定らしいので、ぜひ買ってみてください。
もう一つのコーヒーヌガーも気になります(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2014年04月11日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。