2014年03月26日

お土産がたくさん

ご訪問ありがとうございますおすまし

3月に入っても寒い日が続いていた沖縄
今日はお天気もよく気温も上がり暑かったですね炎
でも、明日からしばらくお天気悪くなるようです雨

プレゼント        飛行機        プレゼント        飛行機        プレゼント

先日、東京に住んでるいとこが沖縄に帰って来ていたようで
美味しいお土産を頂きました
同じ年の従兄弟、家も近く同じ高校で仲良し
今回は会うことができなくて残念でした

お土産がたくさんお土産がたくさん

『豆源』さんのお豆のセット
おとぼけ豆  梅落花  抹茶  海老豆
白胡麻大豆  わさび大豆  塩豆  黒胡椒ビーンズ
豆源さんは慶応元年(1865年)創業、豆菓子の味覚を追求してきた江戸の老舗らしいですコレ!

↓は姪っ子が京都へ卒業旅行のお土産

お土産がたくさんお土産がたくさんお土産がたくさん

久しぶりに食べた「生八つ橋」は美味しかったです
娘には可愛いポーチと手鏡
私の母には京都の美味しい和菓子

姪っ子S、ありがとうm(__)m


そして、京都に住んでる従姉からはこんなものが送られてきました
『揖保川(いぼがわ)トマト』

このトマト以前にも送られてきたのですが
すっごく甘くて美味しいんですラブ

お土産がたくさんお土産がたくさん

お土産がたくさん


F姉ちゃん、いつもありがとうm(__)m



東京、京都からの美味しいお土産ごちそうさまでしたm(__)m














同じカテゴリー(お土産)の記事
東京のお土産
東京のお土産(2014-08-22 06:30)

東京土産
東京土産(2014-06-22 00:41)

修学旅行のお土産
修学旅行のお土産(2014-03-12 23:16)

九州のお土産
九州のお土産(2014-02-28 14:34)

東京からのお土産
東京からのお土産(2014-02-23 22:05)


Posted by かまぁ at 23:37│Comments(2)お土産
この記事へのコメント
こんにちは!!

なんだか今日は蒸し暑いですよね~(><)
蒸し暑いの苦手なので・・・トホホ・・・。。

またまた美味しそうなお土産がいっぱいですね~!!
生八つ橋、私も好きです!!
生じゃない方はイマイチなのですけど(^^;

トマト、とってもいい色してますね~!!
真っ赤でつやつやな感じが、とっても美味しそうです!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年03月27日 10:17
☆ルビママさん

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

天気予報では雨だったのに結局降らず
本当に今日は蒸し暑かったですね(;´∀`)
私も暑さ、特に蒸し暑いのはダメです(^^;

あっ、私も生じゃない八つ橋(笑)は好きではありません。
京都の和菓子は美味しかったです♪
長いこと京都に行ったことがないので行きたくなりました。

このトマト、ジューシーでとにかく甘くておいしいんです‼
今回は小ぶりだったのですが、しっかり甘くて
生で食べるのが一番おいしかったです。
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月27日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。