2014年02月28日

九州のお土産

ご訪問ありがとうございますおすまし

早いもので2月も最後の日
あっという間に今年も2か月が過ぎようとしています汗
今月はいろいろと計画していたことが捗らなかったので
来月こそは!少し気合いを入れて頑張らなくてはガッツポーズ

飛行機        飛行機        飛行機        飛行機        飛行機

月曜日から九州に出張に行っていた旦那が無事帰ってきました
今回もたくさんのお土産を買ってニコニコ

九州のお土産


福岡空港で買ったお土産は「あまおう」が多かったようで
まだ食べてませんが楽しみですハート

肥後銘菓の「銅銭糖」はもち粉と砂糖を水で練った落雁にあんこを包んだお菓子
落雁好きな私。これ、絶対美味しいびっくり
お土産にはやっぱりくまモンがベー

いつもたくさんのお土産、ありがとうm(__)m


九州は寒いとこでのお仕事だったようでこんな写真も送ってくれました

九州のお土産


九州のお土産


まだまだ雪がかなり残っていたみたいです
仕事じゃなきゃ楽しめたでしょうが、そうもいかなかったようで汗
今朝も職場まで送っていく間も車で爆睡してました

今月は3回も出張があり、本当にお疲れ様でした
















同じカテゴリー(お土産)の記事
東京のお土産
東京のお土産(2014-08-22 06:30)

東京土産
東京土産(2014-06-22 00:41)

お土産がたくさん
お土産がたくさん(2014-03-26 23:37)

修学旅行のお土産
修学旅行のお土産(2014-03-12 23:16)

東京からのお土産
東京からのお土産(2014-02-23 22:05)


Posted by かまぁ at 14:34│Comments(6)お土産
この記事へのコメント
こんにちは!!

おおーっ、またまたたくさんのお土産ですね~♪
あまおうのお菓子、楽しみですね~!!
でも、本当に家族思いの旦那さんだな~!!ってつくづく思いますよ~!!
素敵な旦那さんなのでしょうね~!!

九州も雪がたくさん残ってるのですね!!
日本列島の南になるから雪とは無縁だって思いがちですけど、特に九州北部はけっこう雪も降りますしね~。。
やっぱり、お仕事で行けば観光してるヒマも無かったりするでしょうし、疲れも溜まっちゃいますよねー。。
お休みの日にゆっくりして、疲れが取れると良いですね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年02月28日 17:10
こんにちは、

いつでも奥様の好きなお土産を買ってきてくれるご主人さまは
思いやりがいっぱいですね。

夫婦円満の秘訣はお互いのおもいやりですね。もちろん家庭円満にもつながりますし素敵なご夫婦ですね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2014年03月02日 13:06
出張お疲れ様です<m(__)m>
いつもたくさんのお土産を買って来てくれる旦那様。
きっと優しい旦那様なんでしょうね~。

それにしても、雪!
寒そうです・・・(((;^ω^)))


やぁまぁ
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2014年03月03日 11:27
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

次から次へといろんなことがあり(;'∀')パソコンに向かう時間がなく
お返事がかなり遅くなってしまいました<m(__)m>
これもきっと何かを学ぶための修行なんでしょうね。

あんなにたくさんあったお菓子、あっという間にどれも美味しく
食べてしまって(笑)
出張なので楽しめはしないようなのですが
大好きな甘いお菓子をお土産に買うのを楽しみにしてるようです♪
素敵な旦那というより甘いもの大好きな旦那です(笑)

私も九州でこんなに雪が残ってるなんてビックリでした‼
先月は3回も出張があったため、かなり疲れたみたいですが
しばらくないので少しゆっくりできそうです。
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月03日 16:41
☆ぽんぽこりんさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

お土産お土産と私が言ってるので買ってこなければと
買ってきてるのかもしれません(笑)

「思いやり」大切なことですね!
素敵な夫婦には程遠いですが(^^;、
ぽんぽこりんさんのコメントを読んで家族にも思いやりを持って接しないとなと思いました。
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月03日 16:46
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

先月は3回もあったので、本人も大変だったようです。
それでも現地で美味しいものを食べたりコンビ二で
そこでしか買えないお菓子を買ったりと楽しみもあるようです(笑)

ね~、九州でこんなに積もってるなんてビックリですよね?!
この写真のほかに、酔っぱらった顔でくまモンとのツーショットなんかも
あったりして、旦那大丈夫だろうか?と思ったものです(-_-;)

明後日からは今度は息子が修学旅行に行くので
またまたお土産が楽しみな母なのでした(^^♪
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月03日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。