2014年02月23日

東京からのお土産

ご訪問ありがとうございますおすまし

2月も最後の週、早いですね汗
先週、東京に1泊2日で出張に行っていた旦那
またまた美味しいお土産を買ってきてくれました

東京からのお土産
 『まめや 金澤萬久 さんの

 お菓子の詰め合わせ

 今回は「松屋銀座店」の地下をブラブラ

 





東京からのお土産東京からのお土産東京からのお土産

四季の絵柄がひとつひとつ手描きされた豆箱
その豆箱(桜)も好きなものが選べ、お菓子も選べるようです
「萬久の舟」(真ん中)はシナモンや生姜、抹茶に胡麻そして唐辛子の5種類
アーモンドの生地と和風のクリームが美味しい「和のダクワーズ」ですコレ!
包装も開けるのがもったいないくらい綺麗な和紙で包まれてました

東京からのお土産
 『シュクレ・ビジュウ』
 「ギモーヴ」という
 果汁100%のフランスのマシュマロ
 パッション、ライム、青りんご
 フランボワーズ、マンゴの5つの味が
 楽しめましたハート
 「ヌガーモンテリマール」(下)は義妹へのお土産
 ナッツやドライフルーツが入ってて美味しそうびっくり



 そして、今回も木村家のお土産

東京からのお土産
  『木村家 切りあん』
 

 空港から迎えた車の中で

 食べちゃって少なくなってますが

 あんがめちゃくちゃ美味しかったですラブ




いつもいつも美味しいお土産ありがとうm(__)m


その旦那、明日から今度は九州へ出張飛行機

今月3回目の出張、今回は4泊5日と長めで金曜日に帰ってきます

寒いとこでのお仕事のようで大変そうですが、体調に気をつけて頑張ってきてほしいですガッツポーズ

九州のお土産も楽しみに待ってますニコニコ










同じカテゴリー(お土産)の記事
東京のお土産
東京のお土産(2014-08-22 06:30)

東京土産
東京土産(2014-06-22 00:41)

お土産がたくさん
お土産がたくさん(2014-03-26 23:37)

修学旅行のお土産
修学旅行のお土産(2014-03-12 23:16)

九州のお土産
九州のお土産(2014-02-28 14:34)


Posted by かまぁ at 22:05│Comments(2)お土産
この記事へのコメント
こんにちは!!

ご主人お忙しいのですね~!!
寒い九州で、風邪をもらって来ないようにしてほしいですよね~(^^;

それにしても、今回も沢山のお土産ですね~!!
お仕事で行かれてるのに、優しい旦那様だな~って思いますよ~!!
でも、やっぱり九州のお土産も楽しみですね~!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年02月24日 12:41
☆ルビママさん

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

ホントですね~、出張が続いていて体調が気になります。
無事に着いて、美味しい郷土料理を食べたようです(^^♪

出張で忙しい中、気分転換に今回も銀ブラしたらしく
それはそれで楽しかったみたいです(笑)
仕事で行ってるとわかっていても
ついお土産を期待してしまう私って・・・(^^ゞ

それと、いつも遅い時間からしかパソコンに向かえないため
ルビママさんのブログにコメントしたくても寝てるとこを起こしては…と
気になってコメントできないこともあります。
と言いながら、遅い時間からもコメントしてしまうこともありすみません<m(__)m>
Posted by かまぁかまぁ at 2014年02月24日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。