2014年02月08日

東京からのお土産イロイロ

ご訪問ありがとうございますおすまし

水曜日から東京に出張に行っていた旦那が
心配していた雪の影響も受けず金曜日に無事帰って来ました
出張前日に都心でも積雪があり、そして帰ってきた次の日に大雪雪
寒さだけで済んで、運のいい旦那ですコレ!

飛行機        飛行機        飛行機        飛行機        飛行機

秘かに楽しみにしているお土産
今回はこんなものを買ってきてくれました

東京からのお土産イロイロ


木村家の「あんバタ―」と「5色酒種あんぱん」
十勝産の粒あんと北海道産のホイップバターを
ソフトなフランスパンで包んだあんバタ―、美味しすぎです音符オレンジ

東京からのお土産イロイロ東京からのお土産イロイロ

銀ブラを楽しんだ旦那ベー
羊羹で有名なとらやの最中
菊形の「弥栄」 (小倉餡入)、梅形の「梅ヶ香」 (こし餡入)、桜形の「桜織」 (白餡入)、3つの味と
Cozy Cornerの「トリュフ ド フリュイ」

どれも美味しく頂きましたラブ ご馳走様

そして先月、義妹Aちゃんからたくさんもらったこちらも東京土産

東京からのお土産イロイロ東京からのお土産イロイロ東京からのお土産イロイロ

スヌーピーのスカイツリーの缶も可愛い~ラブ
サザエさんの人形焼、スカイツリーのクッキーもありました

東京からのお土産イロイロ東京からのお土産イロイロ東京からのお土産イロイロ

左は娘へスカイツリーのブロックカレンダー、真ん中はアメトークの絵心ない芸人のパーカー
と、それを着る息子(笑) 息子のお気に入りです

東京からのお土産イロイロ東京からのお土産イロイロ

私には可愛いキッチングッズ、旦那はスカイツリーグッズ

Aちゃん、こんなにたくさんのお土産ありがとうm(__)m


そして最後は甥からのこちらも東京土産の定番

東京からのお土産イロイロ東京からのお土産イロイロ

「時間がなかったから、東京土産と言えばこれでしょ!」
と買ってきてくれましたベー
久しぶりに食べる「東京ばな奈」、美味しかったです♪

甥っこ~、ありがとうね~m(__)m

みんな、みんな本当にありがとうびっくり










同じカテゴリー(お土産)の記事
東京のお土産
東京のお土産(2014-08-22 06:30)

東京土産
東京土産(2014-06-22 00:41)

お土産がたくさん
お土産がたくさん(2014-03-26 23:37)

修学旅行のお土産
修学旅行のお土産(2014-03-12 23:16)

九州のお土産
九州のお土産(2014-02-28 14:34)


Posted by かまぁ at 23:52│Comments(2)お土産
この記事へのコメント
おはようございます!!

旦那さん、東京に行っていたのですね~!!
無事に戻って来れて良かったですね!!
土曜日だったら・・・飛行機飛ばなくなってましたし。。

それにしても、すごいお土産の数~!!
しかも、銀座の「木村屋」とか「とらや」とか、なんだか懐かしいです!!
両方とも美味しいですし♪

義妹さんは、スカイツリーに昇られたのですか~!?
上から見る景色は・・・凄いのでしょうねー!!
東京タワーでもそう思えるのですから。。
甥っ子さんの東京ばな奈も良いですね~!!
これまたなんだか懐かしいです!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年02月09日 05:56
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ、出張前後に雪だったみたいで
本人は一度も雪降らなかったからちょっと残念って言ってました。
同じ職場の方は土曜日に帰る予定だったので多分、帰ってこれなかったかもです(;'∀')

最近、お土産がたくさんで嬉しい我が家です!(^^)!
ルビママさんは、きっと木村家とかとらやとか懐かしいでしょうね。
あっ、東京ばな奈も・・・(笑)
いいですよね~、東京とかは美味しいものがたくさんで

展望デッキまでは昇ったと言っていたかと思います。
その上はまた料金が出るんですよね~(-_-;)
私も東京タワーしか昇ったことありませんが
それでも感動したものです‼
4年ほど前に姉と祖父母のお墓参りに東京に行ったきりなので、
また行きたいなぁと思ってます。
Posted by かまぁかまぁ at 2014年02月09日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。