2013年04月18日

母娘Hawaii旅行記⑧

ご訪問ありがとうございますおすまし

楽しかった娘とのHawaiiの旅も帰国の日に
たくさん買ったお土産の荷造りもなんとか終え
ツアーの集合時間まで残った$を使うために近くの「ABCストア」へ行ったり
ワイキキの写真を撮ったり

母娘Hawaii旅行記⑧

今回は乗ることがなかったトローリーバスも可愛いハート

ビーチにも行けませんでしたが、これぞハワイという風景が広がってましたニコニコ

母娘Hawaii旅行記⑧母娘Hawaii旅行記⑧母娘Hawaii旅行記⑧
(写真をクリックするとハワイの景色が見れます)
こんなハワイの素敵な街並みを通って空港へ向かいます

既に、出国審査を待つ長~い列ができていました
入国審査の時も緊張しましたが、その時のことはこちら→『☆』
荷物の検査も厳しく、靴や靴下も脱がされ
そして例の全身スキャンもびっくり!
なんとか無事に出国審査も終え、日本への飛行機に搭乗です

ホノルルまでの時もそうでしたが、飛行機の中は日本人ばかりで満席ベー
娘とは席が前後と離れてしまい、少し心配でしたが
映画を2~3本見てるうちにあっという間に機内食の時間に

母娘Hawaii旅行記⑧

カレーか肉料理が選べたのですが、行きでカレーだったので肉料理にコレ!
肉の炒め物にサラダとアサイーのデザートがついてます
これが、ご飯が冷たくてかたいがーん 思わず残してしまうほど・・・

着陸前にも軽食がでました下

ハムサンド?にグァバネクター、フルーツそしてクッキー
パンはどちらかというとパサパサなんですが、このサンドはなんとか食べられました
BIG ISLAND」のクッキーが美味しかったぁラブ

成田の入国審査での日本人の対応にホッとして(笑)、那覇空港へ飛行機
国際線の狭かった座席と違って、那覇までの広い座席で娘は爆睡眠る
那覇⇔成田間のほうが外人の方が多くて、周りの座席は外人さんばかりでしたニコニコ

留学中の姪の荷物(スーツケース)も預かってきたので、姉が空港まで迎えに来てくれ
大量のスーツケースの荷物を受け取って空港を出たのが夜の11時過ぎ
家に着いたのが12時前で、最終日も長い一日となりました

そして家に着いたら、いつもは遅く帰ってきても寝ていて静かな
愛犬サンが嬉しそうにシッポを振って飛びまくってましたベー

母娘Hawaii旅行記⑧
(久しぶりにこの子も登場です!)
「サ~ン、ただいま~ 会いたかったよ~ハート

と、娘との4泊6日のHawaii旅行もなんとか無事に行ってくることができました

滞在中、朝早くから夜遅くまであちこち案内してくれた
姪と車を運転してくれたお友達のA ありがとうm(__)m
仕事が忙しい時期に旅行に行かせてくれた旦那と、留守中頑張ってくれた息子
そして1日目からエサを忘れられた三男サンに感謝ですm(__)m

最後の最後に昨日の写真はこれでしたぁ
母娘Hawaii旅行記⑧母娘Hawaii旅行記⑧
(クリックして大きくなった写真にビックリです(笑))
娘が荷造りする前にベッドに並べた大量のお土産ベー
近いうちに「Hawaii お土産編」で紹介したいと思いますm(__)m

そして、最後まで読んで下さったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

同じカテゴリー(旅行)の記事
東京旅行2日目
東京旅行2日目(2014-08-19 18:10)

東京旅行
東京旅行(2014-08-17 22:56)

母娘Hawaii旅行記⑦
母娘Hawaii旅行記⑦(2013-04-17 12:33)

母娘Hawaii旅行記⑥
母娘Hawaii旅行記⑥(2013-04-16 17:48)

母娘Hawaii旅行記⑤
母娘Hawaii旅行記⑤(2013-04-15 15:20)

Posted by かまぁ at 13:55│Comments(10)旅行
こんにちは。
とうとうハワイの旅も最終日ですね。
ハワイの景色がきれいですね~。
お天気にも恵まれて良い旅になりましたね☆
ダンナさまと息子さんとサン君も、留守番ありがとうございましたですね。
お土産の数もスゴイですね~!!
娘さんとの二人旅 ステキでしたね♪  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年04月18日 16:01
とうとう最終日来ちゃったねぇ。
行ってもいないのに、もう帰る日かぁって寂しくなってる私(笑)

今、雨ばっかりだから、余計にハワイの風景が嬉しく感じて
楽しい気分になれたよ。
いっぱい載せてくれてありがとね♪

サン君も男だらけでちょっと不安だったと思うけど、留守番も
頑張ってえらかったね。で、1日目にご飯忘れられたの?(笑)

で・・・最後のお土産の量にびっくり~~~!!
お店が開けそう^^;
Posted by KomaKoma at 2013年04月19日 10:00
こんばんわ
ハワイシリーズ楽しく拝読しました(笑)
写真よく撮れていますねぇ
食べた気分になったり、行った気分になったり、食べたくなったりと読んでる方も楽しい気分でしたよ(笑)
フルーツどっさりのったパンケーキ食べたい!
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2013年04月19日 20:54
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)mお返事遅くなりましたm(__)m

「雨女」の私なので、お天気が心配でしたが
一度も濡れることなく過ごすことができました。
ハワイで見てみたかったダブルレインボーも綺麗に見れました。

旅行に行かせてくれた家族にホント感謝しないといけませんね。

お土産の山に娘と大爆笑でした。それでも足りなくて…(^^ゞ
Posted by かまぁかまぁ at 2013年04月21日 08:40
☆komaちゃん

コメントありがとうm(__)mお返事遅くなりましたm(__)m

ホント、雨ばっかだからカラッとしたハワイの気候が懐かしいよ(^^♪

私達が旅行に行って、羽を伸ばした長男。
カラオケや友達と出かけたらしく1日目から夜ごはんあげるのを忘れ
成田から思わず「今すぐ帰ってサンにエサやって!!」とメールしまっくてた(笑)

お土産の山、ビックリでしょ^_^; 雑で男の子みたいな娘だけど
この並べ方にもこだわりがあって(笑)、も~勝手にやってって(笑)

旅行記へのたくさんのコメントありがとうねm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2013年04月21日 08:48
☆♪るんるんチョコレート♪さん

読んで頂いて、ハワイでの楽しかった旅行が少しでも伝わったのなら
嬉しいです(*^^)v
私もブログを書いてて、写真を見ながら思い出し帰ってからも楽しむことができました。

フルーツどっさりのパンケーキを探して、これからまた食べ歩きます!(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年04月21日 08:55
おはようございます。

お疲れ様でした。ゆっくり休んでと言いたいのですが、無理かな。

では、お土産編楽しみにしています。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年04月22日 07:21
☆ぽんぽこりんさん

コメントありがとうございますm(__)m

楽しかったハワイ旅行でしたが、
帰ってきてすぐ息子を病院に連れて行ったりといろいろあって(笑)
忙しくしてましたが、やっと最近から自分の時間が持てるようになりました。

ハワイではショッピングも楽しんできましたので
近いうちにご紹介したいと思います(*^_^*)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年04月22日 12:35
いつもいつもコメント遅くなってごめんなさ~い(*/.\*)

Hawaii旅行、楽しかった様子が目に浮かびます♪
羨ましいなぁ☆☆☆
娘チャンのお土産、凄いですねーーー!笑

機内食の写真を見て、2年前に息子がアメリカのお義姉さんの所へ遊びに行った時の事を思い出しました!
同じ様に機内食を写真に撮ってきてました(^^)

サンくん!(^.^)
久しぶりに会う、お母さん&お姉ちゃんに喜んでいた事でしょうね~☆
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2013年04月29日 10:43
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございますm(__)m

娘との、修行のような(笑)Hawaii旅行楽しんできましたよ♪
女同士で食べてばかりの旅行になりましたが・・・(^^ゞ
お土産の量、びっくりですよね(*_*)
帰ってきてから「もっと買ってこれば良かった!」と言ってた娘です(-"-)

息子さんは一人でアメリカまで行ったんですか?スゴイですね。
私なんか成田空港や行きの機内食からテンション上がってて
娘の冷たい視線を感じながら、ついあれこれ写真を撮ってしまいましたよ。

甘えん坊の三男サン、「お母さん、僕をおいてどこ行ってたの~?」
と、帰って来てからはこれまで以上に甘えまくってました(*^^)v
旅行中も息子のことよりサンのほうが心配だった私です(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年04月29日 11:28