2013年05月02日

母娘Hawaii旅行記 お土産編

ご訪問ありがとうございますおすまし

久しぶりのブログ更新です!

更新していない間にGWも始まり、明日からは連休も後半ですねニコニコ
今年の連休はなんとかお天気にも恵まれてよかったアップ

連休前半は、息子の大会があり応援に行ってました
1日に3試合の日もあって、疲れが出てしまい悔しい負けもありました
新入部員も入ってきたので、インターハイめざして頑張ってほしいものですガッツポーズ

ブログに載せたいこともたくさんあるのですが、未だにスマホからの写真がアップできずタラ~
久しぶりの更新は、たくさん撮ってあるHawaiiのお土産編からですコレ!

母娘Hawaii旅行記 お土産編

上これは、ハワイのナンバープレート
実際のプレートにも虹のマークがついてますハート

母娘Hawaii旅行記 お土産編 

このお土産の山の中から(笑)
娘が一番行きたかったお店
Bath&Body Works
↓の銀色のボトルカバーもGOODですOK
母娘Hawaii旅行記 お土産編母娘Hawaii旅行記 お土産編
      母娘Hawaii旅行記 お土産編母娘Hawaii旅行記 お土産編母娘Hawaii旅行記 お土産編
 (写真右をクリックすると大きくなります)
全米で1600店舗もあるバス&ボディ用品店で
娘のお友達のお土産はほとんどこちらで購入
帰ってからも香りに癒されてますキラキラ 
母娘Hawaii旅行記 お土産編
→ これなんだかわかりますか?ベー
「Bath&Body Works」のレシートです(笑)
日本みたいに同じ商品は×何個と
レジで打たないので大変なことにコレ!



母娘Hawaii旅行記 お土産編母娘Hawaii旅行記 お土産編母娘Hawaii旅行記 お土産編

これはお土産用にまとめて売られているチョコとLION COFFEE
味は普通サイズと変わらず美味しいですラブ
小さめのチョコやコーヒーはお土産用に重宝します

母娘Hawaii旅行記 お土産編 
ハワイで食べたパンケーキを
帰ってからも食べたくて買ってきた
リリコイ(パッションフルーツ)とチョコレートマカダミアンの
パンケーキミックス
外がカリカリで中はフワフワの
パンケーキが焼けましたGOOD




母娘Hawaii旅行記 お土産編母娘Hawaii旅行記 お土産編母娘Hawaii旅行記 お土産編

Hawaiiらしいマグネットに(写真右)はハワイから送った絵はがき

母娘Hawaii旅行記 お土産編母娘Hawaii旅行記 お土産編母娘Hawaii旅行記 お土産編 

左からプルメリア柄のレイ、フラのエコバッグに
マツモトシェイブアイスで買ったタグ


母娘Hawaii旅行記 お土産編母娘Hawaii旅行記 お土産編

リリコイバター(パッションフルーツ)と肉球&ホヌのシール

そして、Hawaiiでもお土産に(笑)
やっぱりこれ下

娘の大好きな「RICE A RONI
なんとか3つだけにして(笑)、1つは帰ってすぐ食べてましたベー 

母娘Hawaii旅行記 お土産編



最後に自分用に買ったサンダル

母娘Hawaii旅行記 お土産編母娘Hawaii旅行記 お土産編

アウトレットで茶色のGUESSのサンダルが約4000円で買えましたびっくり

こちらは姪っ子におだてられて買った似合わない(笑)
COACH」のサングラスベー

母娘Hawaii旅行記 お土産編母娘Hawaii旅行記 お土産編

横から見るとピンクのフレームのサングラスもアウトレットだと1万円以下で買えました丸得

他にもこんなにい~っぱいのお土産が
(写真をクリックすると大きくなります)
母娘Hawaii旅行記 お土産編母娘Hawaii旅行記 お土産編母娘Hawaii旅行記 お土産編

家中にあるたくさんのお土産から
Hawaiiでの楽しかった旅行を思い出してます

今度やし Hawaii やしに行くのは娘が留学する時だといいのですがニコニコ


長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m

GW後半も楽しく過ごせますようによつば
















タグ :Hawaiiお土産

同じカテゴリー(旅行)の記事
東京旅行2日目
東京旅行2日目(2014-08-19 18:10)

東京旅行
東京旅行(2014-08-17 22:56)

母娘Hawaii旅行記⑧
母娘Hawaii旅行記⑧(2013-04-18 13:55)

母娘Hawaii旅行記⑦
母娘Hawaii旅行記⑦(2013-04-17 12:33)

母娘Hawaii旅行記⑥
母娘Hawaii旅行記⑥(2013-04-16 17:48)

母娘Hawaii旅行記⑤
母娘Hawaii旅行記⑤(2013-04-15 15:20)


Posted by かまぁ at 15:55│Comments(8)旅行
この記事へのコメント
ほんと改めて見ても、いっぱい買ったね(笑)
でも、旅行ってこの買い物が、ウキウキして何より楽しいんだよね
女どおしだから、尚更、手がとまらなかったでしょ!(((^_^;)
サンダルも可愛い♪

娘ちゃん、留学目指してるの?
Posted by KomaKoma at 2013年05月03日 09:05
☆komaちゃん

コメントありがとうm(__)m

笑えるくらいの量だよね(爆)
ハワイに買い物しに行ったみたい!(^^)!

確かに旦那がいたらこんなに買えないよね?
いつも我慢ばかりさせてるので、今回は頑張ってみました(笑)
ちょうど旅行中にサンダルが壊れて(T_T) 2足も買っちゃった。
アウトレットだとサイズが合えばかな~りお安い値段で買えたよ~!!

留学目指してるっていうか、留学してくれると私が会いに行けるかな?・・・と
でも、英語は好きみたいで洋楽ばかり聴いてるよ。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月04日 10:12
こんにちは、

楽しい思い出がよみがえってうれしいですね。

GW楽しんでください。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年05月04日 16:21
☆ぽんぽこりんさん

連休中もお忙しいなか、コメントありがとうございますm(__)m

普段の生活に戻ると、ハワイ行ってたんだっけ?と…(笑)
ブログを書くことで、思いだせるのでいいですね!

GW中はお店のほうも忙しいかと思いますが
お疲れが出ませんように!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月04日 21:47
お土産!!!www
凄いですね~~~☆\(^o^)/☆
旅の楽しみの一つですものね!?特に女子は...w

アメリカのボディ用品って、ほんと、いい香りがしますよね~(^.^)
分かりますぅ♪癒されますぅ♪

次行くときは、娘チャンの留学の時?
うわぁ~!
楽しみですね:*d=(^o^)=b*:
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2013年05月07日 23:48
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございますm(__)m

改めてみても、スゴイお土産の量ですよね(笑)
もっと買いたかったのですが、スーツケースの重さが気になって
買えませんでした(^o^)

あの香り、やぁまぁさんも好きですか?
娘も大好きで、自分用にと買ってきた物のほとんどを
娘に奪われてしまいました(-"-)

勝手に、娘には留学してもらう計画を立ててま~す!
そのためにパスポートも10年にしましたので(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月08日 15:14
こんにちは。 旅行の楽しみはやっぱりお土産ですよね~。
ハワイの余韻が楽しめますね♡  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年05月09日 16:49
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

旅行の楽しみは、お土産ですよね~(*^^)v
渡す人のことを考えながら選ぶのも大変だけど楽しいです♪
男性はそうではないかもしれませんが
女性はショッピングも楽しみたいですもんね。

はぃ、自分用に買ってきたお土産で帰って来てからも
見て、使っては楽しんでます!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月10日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。