2013年03月11日

お土産に

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日3月11日は東日本大震災から2年
朝からテレビ等で被災地が写しだされていますが
震災復興にはまだまだ時間がかかるようです

改めて、ご冥福をお祈りしたいと思います        




よつば         よつば           よつば        よつば           よつば

先週おじ家族が沖縄に遊びに来た時にお土産を頂きましたプレゼント

お土産に


とらや羊羹
いろんな種類が入った詰め合わせです
はちみつ、黒砂糖、紅茶、抹茶、小豆どれも美味しいですラブ

おじさん、おばさん美味しいお土産ありがとうございましたm(__)m


そして
甥っ子が修学旅行からお土産を買ってきてくれました

お土産にお土産に

北海道土産の「とうきびチョコレート
こちらも美味しく頂きましたハート
なんと甥っ子ちゃん、息子と娘にもお土産を買ってきてました
息子には上野動物園の可愛いパンダのぬいぐるみベー
娘にはディズニーランドのお土産のメモがたくさん

甥っ子T、たくさんお土産ありがとうね~m(__)m


あちこちからお土産を頂いて、我が家美味しいものがいっぱいで幸せで~すキラキラ 









同じカテゴリー(お土産)の記事
東京のお土産
東京のお土産(2014-08-22 06:30)

東京土産
東京土産(2014-06-22 00:41)

お土産がたくさん
お土産がたくさん(2014-03-26 23:37)

修学旅行のお土産
修学旅行のお土産(2014-03-12 23:16)

九州のお土産
九州のお土産(2014-02-28 14:34)


Posted by かまぁ at 14:47│Comments(8)お土産
この記事へのコメント
東北の復興を願い
心からご冥福をお祈りします!

お土産たくさんですね~~♪嬉しいですね♡
北海道と東京、ディズニーのお土産^^
我が家の夫も同じ場所に行ってましたよ~
うちはまだお土産開けてません。
今夜あたり、みんな揃った時に開けるはず^^ゞ
           あんまーず、レン
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2013年03月11日 15:49
こんばんは。 おじさんご家族 沖縄を満喫なさったことでしょうね。
お土産もうれしいですね!!
甥っ子さんからのお土産もうれしいですね!!

今日は祈りをささげ、一日も早い復興を願う一日でしたね。
                                   にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年03月11日 19:21
改めて・・・平和な毎日に感謝だよね。

あっ!その羊羹、私も職場で食べた事ある。
一口サイズなのがいいし、いろんな味あるのもいいよねぇ。

ダイエットも気になるけど、美味しいお菓子に囲まれると、やっぱり幸せよね(笑)
Posted by koma at 2013年03月12日 09:44
☆レンさん

コメントありがとうございますm(__)m

被災地から遠く離れた沖縄に住んでいると
震災のことをつい忘れがちになりますが、
忘れずに出来ることをやって行こうと思いました。

レンさんの旦那様も北海道と東京に行ってたんですね。
北海道はかなり寒くて吹雪いてたそうです。
お土産楽しみですね♪
Posted by かまぁかまぁ at 2013年03月12日 10:51
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

美味しいお土産を頂きました(*^^)v
餡子が好きなので、羊羹も大好き♪
母の施設に持っていったり、姉と分けたりしてうちの分はあっという間になくなりました(笑)

特に昨日は被災地のことを考えるようにして過ごしました。
1日も早い復興を願いたいですね。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年03月12日 10:55
☆komaちゃん

コメントありがとうm(__)m

ほんと、当たり前に過ごせる毎日に感謝だね。

komaちゃんも食べたことある?いろんな種類あっていいよね♪
そうなの、1口サイズってのがくせ者(笑)ついこのくらいならって…
私、ダイエットっていつになったら出来るのかしら?
Posted by かまぁかまぁ at 2013年03月12日 11:09
お土産、いいですね~(^^)d
どちらも気になります。。。w

震災から2年。
忘れないこと、いつまでも語り合うこと、
が大切だと思います。
東北の方々が心から笑える、笑い続ける日が
一日も早く来るといいですね。
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2013年03月12日 11:52
☆やぁまぁさん

たくさんコメントありがとうございますm(__)m

高校生の甥っこ、息子に「パンダのぬいぐるみ?」と笑っちゃいましたが
これが可愛いパンダで、私が欲しいくらい(笑)
息子、もらったパンダちゃんをベッドに並べてます(笑)
大丈夫か?甥っ子と息子(^^ゞ


私もやぁまぁさんのブログにコメントしましたが
やぁまぁさんと同じ想いで「忘れないこと、想い続けること」が大事だと思ってます。
あの日から時間が止まったままの被災地の方に「当たり前の毎日」が
早くきてほしいですね!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年03月12日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。