2012年12月18日

ハワイからのお土産!

ご訪問ありがとうございますおすまし

雨が降り出し、急に寒くなってきました雨
12月も半分を過ぎたのに、昨日までの暑さが異常なんですよね
後2週間後には、新年を迎えるのが想像できません(笑)

ところで、ハワイに留学中の姪っ子がクリスマス休暇を利用して帰省中です
そのお土産がこれ下

ハワイからのお土産!



定番のマカデミアナッツのチョコも美味しいけど
『TOFFEE MACNUT CRUNCH』
これはうまぁ~いラブ

もっと頼んでおけばよかったと後悔うわーん

それとなぜか息子たちが大好きなこのお菓子まで

ハワイからのお土産!



私は色がきつくて食べきれない虫グミ(私達がそう呼んでます!)
息子「これは今食べないとヤバい」・・・と朝から食べてました(笑)

姪っ子S、ありがとうね~キラキラ 
でも自分で持ってきたお土産を勝手に食べるのはやめてねニコニコ

姪っ子と姉とランチに行ってきたのですが
そのことはまた後で・・・







同じカテゴリー(お土産)の記事
東京のお土産
東京のお土産(2014-08-22 06:30)

東京土産
東京土産(2014-06-22 00:41)

お土産がたくさん
お土産がたくさん(2014-03-26 23:37)

修学旅行のお土産
修学旅行のお土産(2014-03-12 23:16)

九州のお土産
九州のお土産(2014-02-28 14:34)


Posted by かまぁ at 15:09│Comments(4)お土産
この記事へのコメント
週末あんなに暑かったのに、また急に寒くなってるよね。
気候の変化にびっくりよね。
あと、今年も2週間きったなんて、私も想像できないよ~
毎年のように、何もかもが中途半端な状態だし(笑)

姪っ子ちゃん、ハワイに留学してるのね。
チョコ美味しそう♪
Posted by koma at 2012年12月19日 08:38
こんにちは、

お土産はうれしいものです。そして美味しくてなによりです、

今日は寒い日になりました。体調維持が大変です。

ご自愛くださいね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年12月19日 10:31
☆komaちゃん

ホント暑くなったり寒くなったり、久しぶりにヘンな咳が出てるよ~。
Komaちゃんは体調崩してない?
あっ、私も毎年何もしてないわぁ(-_-;)
今日から始めよう!って毎日毎日・・・。(笑)
なぜか、体がついて行かないってば。

姪っ子ハワイで楽しんでるみたい♪
このクランチチョコとっても美味しかった(*^^)v

コメントありがと!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年12月19日 20:39
☆ぽんぽこりんさん

お土産って、嬉しいですよね(#^.^#)
姪っ子、美味しいものを選んで買ってきてくれました。

あまり風邪をひくこともないのですが、年を取るごとに体調管理がうまくいかなくなってます(笑)

コメントありがとうございますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年12月19日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。