2012年05月29日

☆息子からのお土産☆

ご訪問ありがとうございますおすまし

昨日の夜、インターハイに参加していた息子が
たくさんの洗濯物とお土産を持って、石垣から無事帰ってきました

レギュラーではない息子、インターハイ1週間前に顧問の先生から
「マネージャー兼補欠選手で参加してみるか?」と言われ、
急だったのですが、せっかくのチャンスなので行かせることにグー

1回戦から試合にも出してもらえたようで、息子にとっていい経験になったと思います
まさかの選手として出場と聞いて、急遽2回戦に石垣まで応援に行こうと旅行社に行きましたが
この時期、石垣までの航空運賃ビックリするほど高いんですねびっくり!
会場で応援したかったのですが、残念ながら今回は諦めましたうわーん

空港からの帰りの車の中でも、お友達と「あのプレーはよかったGOOD」とか
他の高校の試合の感想を言っていた息子たちに、行く前と比べて成長を感じた母でした


☆息子からのお土産☆☆息子からのお土産☆☆息子からのお土産☆

コレ!はロイズのチョコレートに、私へのキーホルダーとシークヮーサーの石けんやお菓子ですハート
いつもケンカばかりしている妹へもたくさんお土産を買ってきてくれた優しい息子です

それにしてもロイズのチョコは美味しかったぁラブ


キラキラ たくさんのお土産ありがとうねキラキラ 











同じカテゴリー(息子)の記事
行ってきました!
行ってきました!(2014-04-20 23:54)

美味しいパン♪
美味しいパン♪(2014-03-05 23:12)

桜まつりとお誕生日
桜まつりとお誕生日(2014-01-19 23:42)

高松からのお土産
高松からのお土産(2013-12-08 10:19)

琉球王朝祭り
琉球王朝祭り(2013-11-04 15:16)


Posted by かまぁ at 23:57│Comments(4)息子
この記事へのコメント
わぁ~~~!たくさんのお土産!
息子さんの愛がいっぱい詰まってますね(^^)d
ひとまわりもふたまわりも
大きくなって帰って来ましたか?(^_^)
ちなみに、部活はバレー?かな?
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年05月30日 09:31
こんにちは。 息子さん お帰りなさい!!
御家族のお土産も忘れずに、その気持ちがうれしいですね^^。
来年のインターハイが楽しみですね♪ にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年05月30日 14:46
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございます(^^)v

「お母さん汚ないから、石けん買ってきたよ!」って
ホント優しい息子です(-.-)

はぃ、女子は盛り上がっているバレーです(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2012年05月31日 22:20
☆にく子さん

コメントありがとうございます(*^^)v

「ロイズのチョコ、ロイズのチョコ」と呪文のように
言い続けた食いしん坊な母です(笑)

来年のインターハイは直接会場で応援したいです!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年05月31日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。