2014年06月02日

モスのフレンチクルーラー♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

なかなか更新できない間に、あっという間に6月にびっくり!

骨折で入院している母の手術も無事に済みました
先週は、毎日病院からインターハイ前の高校生の息子の整体通い
そして高校最後のインターハイは2回戦敗退・・・タラ~
中学・高校と頑張ってきた部活も引退となりました

まだバタバタの毎日ですが、美味しいものを食べて頑張ってますガッツポーズ

よつば        よつば        よつば        よつば        よつば

モスのフレンチクルーラー♪

コレ!はテレビで見て気になっていた
モスのフレンチクルーラー 『ぐるぐるチョリソ』

モス×ミスドのコラボ商品
モスがフレンチクルーラーを作っちゃいました!
モスオリジナルのフレンチクルーラーに、辛さが特徴のうずまき型チョリソソーセージと
ホットチリソース、トマト、レタス、オニオンを挟んだもの

辛~いチョリソーとフレンチクルーラー、意外と合いますGOOD
モスのフレンチクルーラー は「ベリーショコラ」の2種類あります

そして私は下 『ライスバーガー 鮭』

モスのフレンチクルーラー♪

ふっくら柔らかな鮭に、昆布煮、国産米の香ばしい焼きおにぎり

モスのフレンチクルーラー♪

「ライスバーガーの鮭」、香ばしくて美味しいんだけど
比べてみると小っちゃくてビックリでした~ベー

どちらも期間限定ですびっくり


* * * * * * * * * * * * *


高校生の息子、昨日の2回戦敗退で部活を引退しました
強い相手に立ち上がりはリードも
奇跡を起こしてくれる!?と応援しましたが
力及ばず負けてしまいました
試合終了後、泣いている3年生、後輩もいましたが
うちの息子はやりきったからか涙は見せず最後の試合を終えました

そして私も息子が中学からほとんどの試合を応援してきましたが
これで十分楽しませてもらった応援生活も終わりましたおすまし

小学校の頃には大きな手術も経験して運動制限もあった息子
あの頃は、まさかこんなに激しい運動が出来るなんて考えられませんでしたが
厳しい練習にもなんとか耐えて頑張ってきた息子、母は誇りに思います

お疲れ様
これからは受験勉強も頑張ってねガッツポーズ

モスのフレンチクルーラー♪モスのフレンチクルーラー♪












同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 23:17│Comments(10)お店息子
この記事へのコメント
おはようございます!!

お母さま、手術が無事に終わって良かったですね~!!
かまぁさんも、とてもご心配だったでしょうけど、これで一安心ですね!!
本当に良かったです!!

息子さんも、頑張ってきた部活を引退したのですね。。
お疲れ様でした~!!
これからは受験で大変でしょうけど、小学生の時に大きなことを経験して、中高と部活を頑張ってきたのですから、きっと大丈夫ですよ!!(^^)
頑張り屋さんの息子さんですもの!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年06月03日 08:37
無事、お母さんの手術終わったのね。お疲れ様~

息子君も、とうとう引退しちゃったんだぁ。
かまぁちゃんの方がうるって、こなかった?(^^;
私は部活やってなかったから根性なしだけど(笑)、部活って絶対やった方がいいよね。
心身鍛えられて、得る物大きいもんね。

え?ミスドとモスのコラボ?
知らなかった~
職場からも近いし、ぜひ買ってみなきゃ~
あっ!blogも2か月ぶりに(笑)更新してみたよ♪
Posted by koma at 2014年06月03日 10:42
こんにちは。
お母様の手術無事終わり良かったですね☆。
かまぁさんもほっとなさったことでしょうね。
お母様と景色を楽しめる日が待ち遠しいですね。

息子さん 完全燃焼されたことでしょうね。
かまぁさんも応援頑張ってきましたよね。
今までお疲れ様でした。

しあさってからは中体連
娘さんの活躍も楽しみですね。

モス 行って来ようっと!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年06月03日 17:08
☆ルビママさん

忙しい中、いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

まずは手術が受けられるか心配だったので無事に済んで一安心です。
今は歩くリハビリを頑張ってるとこなんですが
毎日少しずつですが進歩が見られる母です(*^^)v

高校の部活はあっという間に、もう引退という感じです。
いいメンバーに恵まれ、私も気の合うママ友もできて楽しませてもらいました‼
あの大きな手術も息子だから頑張れたのかな?と思うとこもありますが、受験へ早く気持ちを切り替えて頑張ってほしいです(^^ゞ
Posted by かまぁかまぁ at 2014年06月04日 22:08
☆Komaちゃん

コメントありがとう<m(__)m>

なんとか無事手術が済んでホッとしてるとこ(#^^#)
有難いことに認知症なので、歩くことに対して恐怖心がないから
もしかして歩けるようになる?!って思えるほどよ(笑)

ウルっとなるかなぁと思っていたんだけど
相手があまりにも強くて、あ~、終わっちゃったって感じだった(^^;
そうだね、私も部活はしててよかったぁと思うから
子どもたちには何かやってほしくて・・・
でも根性ついたかなぁ(笑)
いいメンバーに出会えたことはこれから先大きな財産だと思う‼

そうそう!Komaちゃんの職場近くのモスに初めて行ってみたよ。
ぜひぜひ、寄ってみて~!ベリーショコラも気になってるってば(*^^)v
お~、更新したのね~(笑)覗きに行ってみるね!
あっ、今日はもう遅くて寝てるかもしれないからまた別の日にコメントしま~す。
Posted by かまぁかまぁ at 2014年06月04日 22:33
☆にく子さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

手術が出来るかもわからない状態だったので
無事に済んでホッとしています。
車いすで移動できるようになったので港に停泊中の客船も
一緒に見ることができましたよ(*^^)v

高校での部活は親にとっても特に早いもので
あっという間に終わってしまいました。
高校は保護者会とかがないので、応援だけを楽しむことができました‼ 終わってしまったら、私も寂しいですね。

明後日からの中体連、お互いに頑張ってほしいですね‼
毎日、夕ごはんも食べきれないくらいクタクタになって帰ってきますよ(^^;

毎日頑張ってるにく子さんも、モスで美味しいもの食べて
たまにはゆっくりしてくださいね♪
Posted by かまぁかまぁ at 2014年06月04日 22:48
かまぁさん、
お母さんの手術も無事済んで、ひとまず安心ですね。
忙しい日々でしたね。
そうですよ、忙しいときほど、美味しいものを食べないと。私もこれ気になってました(笑)モスもチャレンジャーですよね。
息子さん、お疲れ様です。小学校の頃に足を手術したのですか。良かったですね、晴舞台で、立派に戦うことができて。悔いは、なしですか、カッコイイ~q(^-^q)
私は、今年がいよいよ応援最後の年です。楽しませてもらいますね♪かまぁさんも、応援お疲れ様でした。
Posted by モノトーンモノトーン at 2014年06月05日 16:56
こんばんは〜(^o^)

お母様の手術が無事に済んで良かったですね。
病院に息子さんの整体送迎、試合の応援と大変でしたね。
お身体、大丈夫ですか?
息子さんもやり切ったと思いますがお母さんもサポートしてきて同じような気持ちでしょうね。
お疲れ様でした。
ライスバーガーが小さいって私も思っていました(笑)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年06月06日 22:25
☆モノトーンさん

コメントありがとうございます<m(__)m>
お返事がかなり遅くなってしまいました<m(__)m>

うちの母、手術もできるかどうかとのことだったので
無事に済んでホッとしました。
ガチマヤーな私、どんな時でも食欲が落ちません(笑)
なので、忙しい時ほどちゃんと食べてるような…(^^;

モスのフレンチクルーラーですが、旦那は「ん~、これはどうかな」と言ってました(^^ゞ モスのベリーショコラのほうがおススメかもです‼

引退した息子、保育園の頃から原因不明の激しい腹痛があり
病名が分かって手術ができたのが小4の春休みでした。
何度も手術に入退院を経験したので、スポーツが出来るなんて
考えられなかったのです。なんとか体力もついて中高と部活を
続けることができたことが信じられないくらいです。

悔いはないというより、相手が強すぎたという感じでした。
なので、カッコイイというのともちょっと違います(^^;
モノトーンさんの娘さんはすぐに新人戦もあり、これからが楽しみですね。
終わってみれば、これからは応援できないので寂しいです。
あっという間だと思うのでモノトーンさんも楽しんでくださいね♪
Posted by かまぁかまぁ at 2014年06月08日 21:53
☆メープルメープルさん

コメントありがとうございます<m(__)m>
お返事がかなり遅くなってしまいました<m(__)m>

認知症もあるので、術後も心配でしたが
なんとかリハビリもできるようになって、ホッとしています。
母の入院の時期と子どもたちの最後のインターハイに中体連と
重なってしまい、子どもたちもいろいろと大変だったと思います。

娘の中体連で朝から暑い体育館にいたせいか
昨日は疲れが出て、一日中体調が悪かったのですが
なんとか今日からは動けるようになってます。
娘が早く出かけてたので睡眠不足もあったので疲れていたのでしょうね。
息子は嫌がってましたが中学からほとんどの試合を見てたので
今頃になって寂しさが出てきた感じです。
こんな経験をさせてもらった子どもたちに感謝です‼

やっぱりライスバーガー、メープルメープルさんも小さいって思いましたかぁ?
美味しくても、あの小ささはないですよね~(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2014年06月08日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。