2014年03月05日

美味しいパン♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

高校生の息子が修学旅行に出発のため
今朝は4時過ぎに起床ガ-ン
普段から早起きできない私、相当きつかったです汗
無事に着いて楽しんでるようなのでよかったびっくり

ハート        ハート        ハート        ハート        ハート

先日、おばと一緒に三越にお買い物へ
三越に行ったら必ず寄ってしまう美味しいパン屋さん
DONQ(ドンク)』

美味しいパン♪


買い物に付き合ってくれたということで、おばが子供たちへと買ってくれたパン
ここのパン、やっぱり美味しかったですGOOD

子供たちも「メロンパンがいつものと違う~ラブ」と言ってました

この間、テレビを見てたらパン特集でドンクのパンも出てましたね
なかなか行くことないのですが、ぜひそのパンも食べてみたい!と思っちゃいました



ところで今日から、北海道と東京へ修学旅行の息子
「北海道着いたら、雪の写真くらい送ってね!」とお願いしたら
本当に送ってきてくれましたニコニコ

美味しいパン♪美味しいパン♪美味しいパン♪

なんてことない雪の景色(笑)に、雪についた靴跡、楽しそうな息子の写真

こまめにLINEしてくれる可愛い息子です








同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 23:12│Comments(6)パン屋さん息子
この記事へのコメント
おはようございます!!

DONQのパンも美味しいですよね~!!
私もなかなか行かないのですけど、行くと買ってきたりしますよん(^^)

息子さん、修学旅行先が北海道と東京なのですね~!!
こちらにいると、本格的な雪は見れないですし、初めて見る光景なら子供たちも興奮するかもしれないですね~(^^)
今日あたりから北海道もお天気が荒れるみたいですけど、多少吹雪いていたりしても、それが楽しい思い出になったりするのでしょうね~!!

かまぁさん、4時起きで大変だったでしょう。。
お疲れ様でした~!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年03月06日 07:00
かまぁさん、早起きご苦労さまでした^^
他の方のブログにありましたが、受験にあわせて
修学旅行に行く学校が多いですねと。
かまぁさんの記事を読んで「本当だ~」と思いました(笑)

息子さんの写真
純粋さが伝わりますね。
雪につけた足跡、感動♡カワイイ~~
他の写真も良いですね(^^)b
楽しい旅行を過ごしているのがわかって嬉しいですね♪
旅の安全を私も祈願します(^^)ゞ

三越のパンやさんは行った事がないので
今度寄ってみたいと思います。メロンパン食べたい!(^。^)
Posted by レン at 2014年03月06日 17:45
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

ドンクのパン、久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいですね♪
なかなかいけないのですが・・・(;'∀')

北海道がお天気悪くて心配してましたが
最後のほうは目も開けられないほどの吹雪の中での
スキー体験だったようですが、なんとか滑れたようです‼

前日も結局、準備ができていなかったので手伝っていたら
寝るのが1時前になってしまって(-_-;)
で、寝過ごしたらと緊張していたのか?目が覚めたのが2時前(笑)
その日はかなりの寝不足でした。
で、息子をお越しに行ったら全然起きてこなくて(-_-メ)
こんな日にも起ききれない息子ってどうなんでしょう(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月07日 16:39
☆レンさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

高校入試に合わせて修学旅行というとこかなりあるようですね。
息子と同じ時間帯に出発の学校が3校くらいあると言ってました。

男の子なんで、冗談で写真送ってと言ってみたら
本当に送ってきてくれました(笑)
ちょっと悪かったかな?とも思いましたが、初めての雪を楽しんでるようです♪

私も三越はなかなか行かないのですが
ドンクのパンが美味しいので行くと必ず寄ってます。
子供たちが、メロンパンが他のと違って美味しい‼と大絶賛してました。
他のも美味しいのでぜひ行ってみてくださいね(^^♪
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月07日 16:46
こんばんは。
息子さん 修学旅行楽しんでいますね~!!
北海道&東京って羨ましい~。
LINEで送ってくれるって、お母さん思いの優しい息子さんですね♡

三越の地下のパン屋さん 美味しいですよね~。
久しぶりに行きたくなりました^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年03月10日 18:25
☆にく子さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

昨日、無事に帰ってきました(*^^)v
高校の修学旅行で北海道って羨ましいですよね‼
私の時なんか、1こ上の先輩が問題を起こして
私たちから2年間、修学旅行がありませんでした(-_-;)

冗談で言ってみたら本当に送ってきてくれたので
実はビックリしてしまいました(^^)
それより電話がかかってきたので心配していたら
「お土産買いすぎた!」って・・・(;'∀') 違う意味で心配になりました(笑)

ドンクのパン美味しいですよね~♪
ちょっとした贅沢な感じです(*^^*)
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月10日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。