2011年08月04日

お土産イロイロ。

ご訪問ありがとうございますおすまし

私の住んでるとこも
だんだん台風らしくなってきました傘
旦那は台風のため職場待機、子供たちは2本目のDVDを観てます
私はと言うと、台風だからか何もやる気が起きずダラダラ過ごしてます汗

久しぶりにブログの更新パソコン
夏休みに入って、あちこちからお土産をもらったのでご紹介

お土産イロイロ。

これは、息子のお友達からもらった名古屋からのお土産
世界の山ちゃん 幻の手羽先」です
噂には聞いてた名古屋名物の手羽先
ピリッと辛くて美味しい~OKOK
美味しすぎてごはんが進みます
Kありがとうね~ニコニコ

そして下は農大に通ってる甥っ子から

お土産イロイロ。

「農大チーズケーキ」
こちらは東京農大でしか手に入らない大根のかたちをしたチーズケーキ
甥っ子がわざわざお土産に買ってきてくれました
Tいつもいつもありがとね~音符オレンジ

どちらも美味しく頂きました
ご馳走さまでしたお箸



同じカテゴリー(お土産)の記事
東京のお土産
東京のお土産(2014-08-22 06:30)

東京土産
東京土産(2014-06-22 00:41)

お土産がたくさん
お土産がたくさん(2014-03-26 23:37)

修学旅行のお土産
修学旅行のお土産(2014-03-12 23:16)

九州のお土産
九州のお土産(2014-02-28 14:34)


Posted by かまぁ at 22:44│Comments(0)お土産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。