2011年07月18日

現場(7/17)

ご訪問ありがとうございますおすまし

三連休も残すとこあと1日
心配していた台風もなんとかそれてくれたようで一安心です

小さな小さなおうち作りもデッキとヌレエンの工事だけになりました

現場(7/17)現場(7/17)現場(7/17)

こだわって探してもらった手摺りに目隠しのアルミスクリーン、玄関ドアです

特に手摺りは設計士の方に
「アパートにあるような手摺りは嫌なので、何かないか?」と探してもらったものです
(写真ではわかりにくいのですが、手摺りが手前にもあります)
実際についた手摺りを見て大満足ですGOOD
予算の都合上、目隠しも当初は花型ブロックを予定してましたが
営業の方に頑張ってもらって希望通りのアルミスクリ-ンにピカピカ

営業さんを始め設計士さんが私たちの家作りのために
いろいろと頑張って頂いたおかげで満足のいく家になりそうですびっくり








同じカテゴリー(家作り)の記事
新築祝いに
新築祝いに(2011-08-29 01:50)

現場(7/25)
現場(7/25)(2011-07-25 23:33)

外構工事
外構工事(2011-07-12 11:30)

キッチン取り付け
キッチン取り付け(2011-06-29 12:50)

いよいよ最終段階へ
いよいよ最終段階へ(2011-06-24 10:52)

久しぶりの現場
久しぶりの現場(2011-05-13 10:22)


Posted by かまぁ at 00:29│Comments(2)家作り
この記事へのコメント
引き渡しまであと一歩ですね!

順調にいっているようで良かったです(^-^)

うちも満足できる家作りを目指し、気合い入れて頑張りますよ(*^-^)b
Posted by いおほの at 2011年07月18日 22:40
☆いおほのさん

コメントありがとうございます!

なんとかここまで来たって感じです(^^)

いおほのさんとこも工事が始まったようでよかったですね。

いおほのさんの思いがいっぱい詰まった素敵な家が

出来ると思いますよ。楽しみにしてます。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年07月19日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。