2011年07月12日

初めてのじゃがポックル

ご訪問ありがとうございますおすまし

初めてのじゃがポックル

 やっと食べることができましたベー

 大人気の北海道土産

 『じゃがポックル』です

 3年前に家族で北海道に行ったときに

 探しまくったけど買えなかった

 私にとって「幻のお土産」ですラブ

 
 旦那の職場の方からのお土産GOOD

 私、相当期待して食べましたが、美味しすぎます

 今も入手困難なんでしょうか・・・?



初めてのじゃがポックル
 そしてこちらは息子が「凄いジンジャーエール」

 と言って期待して飲んだ

 『WILKINSON』のGINGER ALE辛口

 こちらは、ん~微妙!ニコニコ

 
 



同じカテゴリー(お土産)の記事
東京のお土産
東京のお土産(2014-08-22 06:30)

東京土産
東京土産(2014-06-22 00:41)

お土産がたくさん
お土産がたくさん(2014-03-26 23:37)

修学旅行のお土産
修学旅行のお土産(2014-03-12 23:16)

九州のお土産
九州のお土産(2014-02-28 14:34)


Posted by かまぁ at 00:14│Comments(2)お土産
この記事へのコメント
じゃがポックル!美味しそう♪

そんなに美味しいなら一度食べてみたい。。。
北海道の物産展とかでも売ってるかなぁ?
今度、意識して探してみよう。

美味しいの食べると幸せだよね♪
Posted by koma at 2011年07月12日 09:49
☆Komaちゃん

忙しいのにコメントありがとうね!

「じゃがポックル」美味しいの!(^^)!
スナック菓子なのに、本物のジャガイモみたいで。

食べられないと思うと、どうしても食べたくなるよね。
お取り寄せしてみようかとマジで思ってしまったよ^_^;
Posted by かまぁかまぁ at 2011年07月12日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。