2011年06月10日

最後の中体連

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いよいよ息子の最後の中体連が始まりました
この大会で最後の大会となります
小学生の時に手術を受け、何度も入退院を繰り返した息子が
初心者でよくここまで頑張りました


最後の中体連対戦チームは今まで勝ったことがない相手です
よく粘り、もしかして奇跡が起きる?と思うほどいい試合をしましたが
残念ながら、負けてしまいました

明日の敗者復活に期待したいと思いますガッツポーズ



最後の中体連
義妹が息子にと
こんなにたくさんの差し入れを持ってきてくれました
いつも息子たちにこうしていろいろと
気を使ってくれる義妹のAちゃんに感謝です
ありがとうね~びっくり



息子よ、明日も精いっぱい頑張れガッツポーズ










同じカテゴリー(息子)の記事
行ってきました!
行ってきました!(2014-04-20 23:54)

美味しいパン♪
美味しいパン♪(2014-03-05 23:12)

桜まつりとお誕生日
桜まつりとお誕生日(2014-01-19 23:42)

高松からのお土産
高松からのお土産(2013-12-08 10:19)

琉球王朝祭り
琉球王朝祭り(2013-11-04 15:16)


Posted by かまぁ at 21:11│Comments(2)息子
この記事へのコメント
お久しぶり~♪

まとめて読みました。

yu-chanともランチして楽しんできたんだね。
よかった、よかった!
yu-chanもお店も、ほんと癒しだよね~♪

長男君の中体連始まったんだぁ。
そうだよね~入退院繰り返していたのに、部活まで
しっかり頑張るようになれたなんて、凄いよね。

最後の大会、悔いないよう頑張って欲しいね^^
Posted by koma at 2011年06月11日 11:52
☆Komaちゃん

コメントありがとうm(__)m
yu-chanとの久しぶりのランチも楽しかったよ~!(^^)!
素敵なyu-chanにお店に癒されてきたよ。
Komaちゃんともゆっくり会いたいね。

ところで息子、今日の敗者復活も勝つことができず
とうとう引退となりました。
いい試合したんだけど、気持ちで負けちゃったかなぁ・・・。
負けたけど、3年間頑張れたことには拍手です。
今日は朝早くから送迎に応援に、母は疲れ果ててます(-.-)

Komaちゃんとこも新入りの子猫ちゃんきたのね。
こまめ姉さんにカブちゃん、それぞれにおもしろいね。
優しいkomaちゃん夫妻に拾われてよかった!
子猫ちゃん慣れるまで大変だね~。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年06月11日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。