2011年03月27日

送る・・・。

ご訪問ありがとうございますおすまし

送る・・・。

先日、息子の部活の先輩と顧問の先生の送別会が

恒例の焼肉屋さんでありました




子供たち、とにかく食べます(写真は私が食べたもの)

山もりのお寿司に肉、肉、肉…お箸

怖いくらい眠っzzz



さすが先輩ちょっといい挨拶をしてましたGOOD

在校生もう少しちゃんとした挨拶をしましょう汗



先輩、
本当にありがとう

顧問の先生、
細かいとこまで心配りのある指導ありがとうございましたキラキラ 

息子たちが引退するまで残り数カ月、最後まで指導してほしかった顧問の先生でした





同じカテゴリー(息子)の記事
行ってきました!
行ってきました!(2014-04-20 23:54)

美味しいパン♪
美味しいパン♪(2014-03-05 23:12)

桜まつりとお誕生日
桜まつりとお誕生日(2014-01-19 23:42)

高松からのお土産
高松からのお土産(2013-12-08 10:19)

琉球王朝祭り
琉球王朝祭り(2013-11-04 15:16)


Posted by かまぁ at 21:22│Comments(2)息子
この記事へのコメント
学生の頃は、やっぱり焼き肉です!!
肉の質なんてどうでもいい私たちは、どんな時もバンボッシュでしたよ(o^^o)ふふっ♪


男の子の団体なら、そのお店は密かな赤字ですね(笑)
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2011年03月28日 09:31
☆にじいろ家族さん

いつもコメントありがとうございますm(__)m

そうです、そのバンボッシュです(^.^)
どんだけ食べるの?ってくらいに食べまくってました。
それに何を焼いているのか、いろんなものを焼いてましたし…。

さすが体育会系の男子、私は見てるだけで
お腹いっぱいでした(-.-)
Posted by かまぁかまぁ at 2011年03月28日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。