2011年02月20日

始まりました。

ご訪問ありがとうございますおすまし

 タイトルの「始まりました。」
 何が始まったかというと




 我が家 『家作り』

 始まりました。


始まりました。
 
 かなり歳とってからの家作り(笑)。

 今月に入って着工しましたが、雨続きで日程も気になります。うわーん

 小さな小さな家おうちですが

 我が家の大事な記録として、これからちょくちょくUPしていきたいと思います。

 








タグ :家作り基礎

同じカテゴリー(家作り)の記事
新築祝いに
新築祝いに(2011-08-29 01:50)

現場(7/25)
現場(7/25)(2011-07-25 23:33)

現場(7/17)
現場(7/17)(2011-07-18 00:29)

外構工事
外構工事(2011-07-12 11:30)

キッチン取り付け
キッチン取り付け(2011-06-29 12:50)

いよいよ最終段階へ
いよいよ最終段階へ(2011-06-24 10:52)


Posted by かまぁ at 22:05│Comments(2)家作り
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)/いおほのと申します。「家作り」で検索してきました。家作り始まったんですね。おめでとうございます! これからが楽しみですねo(^-^)o
Posted by いおほの at 2011年02月28日 13:14
初めましてm(__)m

私も「いおほの」さんのブログにお邪魔させてもらいました。
とても勉強になりました。
お互い「納得のいく家作り」ができるといいですね~。
これからも時々ブログ覗かせて下さいね。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年02月28日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。