2013年09月26日

新都心のパン屋さん ②

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日の那覇、最高気温が久しぶりに29℃の予報
朝、息子たちを送るときにはちょっと肌寒く感じだのですが
お昼過ぎの我が家、風は抜けるものの暑いですがーん
さぁ、週末までもうひと踏ん張りガッツポーズ
午後から母のケアマネさんが代わるので急きょ会いに行くことに
急いでブログ更新して行ってきますぶーん

♪赤        ♪赤        ♪赤        ♪赤        ♪赤        

大好きなパン屋さんのご紹介ですびっくり
新都心にも美味しいパン屋さんがたくさんありますね
今日、ご紹介するのは皆さんもよくご存じの
那覇市銘苅にある 『パリのパン屋さん 那覇店』 さん

新都心のパン屋さん ②


おばへのお土産でもっとたくさん買ったのですが
お腹がすいて車で食べたのもあって残ったのがこれだけ汗
私が行った日は並んでませんでしたが、四角いクリームパンも有名です

新都心のパン屋さん ②新都心のパン屋さん ②

新都心のパン屋さん ②新都心のパン屋さん ②

小さな店内も素敵で、フェルトで作られたパンもあって可愛い~ハート
どれも美味しくて、おばも喜んでくれました

こちらのパン屋さん、宜野湾と恩納の道の駅にもあります
宜野湾のパリのパン屋さん→「
銘苅小近くの住宅街にあるので少しわかりにくいですが
ぜひ、探して行ってみてくださいねコレ!

新都心のパン屋さん ②
パリのパン屋さん 那覇店
那覇市銘苅3-18-31 1F
098-863-4002
9:30~19:30
定休日 月曜日










同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 12:53│Comments(4)パン屋さん
この記事へのコメント
こんにちは!!

ボンジュールのパン、美味しいですよね~!!
私も四角いクリームパンが好きなのですけど、無い時も多いかも~(^^;
でも、たくさん並んでると、どれにしようか迷っちゃったりします(笑)
あっ、チーズケーキも好きですよ~♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年09月26日 17:46
☆ルビママさん

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

美味しいパン屋さんですよね~♪
ルビママさんが四角いクリームがお好きというのを思い出して
探してみたのですが、その日はなくて買えませんでした(;´・ω・)

そうなんですよね、小さな店内に美味しそうなパンが
たくさん並んでるので悩んでしまいますね。
チーズケーキも美味しいんですね~、今度買ってみます(^^♪
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月27日 11:12
こんにちは。
銘刈小の近くにも美味しいパン屋さんがあるんですね~。
私も探してみま~す^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年10月01日 15:53
☆にく子さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

新都心も美味しいパン屋さんがいっぱいありますよね~♪
パリのパン屋さんは住宅街にあるのですが
美味しいパン屋さんなので、ぜひ探していってみてくださいね‼
四角いクリームパンはおススメなのでお忘れなく(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月01日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。