2012年08月23日

素敵なパン屋さん♪

ご訪問ありがとうございますニコニコ

中学生の娘は今日から1学期後半がスタート
昨日も遅くまで宿題をして、何とか仕上げてました汗
やっと平日一人の幸せな時間を過ごしてますキラキラ 

そして気になるのが台風15号の進路沖縄本島
明日からはまたまた高校生の息子の部活の大会があって
台風の進路によっては延期?中止?気になります

よつば        よつば        よつば        よつば        よつば        

素敵なパン屋さん♪素敵なパン屋さん♪

久しぶりに行ってきました
宜野湾にある『パリのパン屋さん』
こちらのパン屋さんは有名ですね♪
いつ行っても美味しそうなパンがたくさん並んでます
素敵な店内のカフェでも外の緑を見ながら美味しいパンが頂けます

『パリのパン屋さん ボンジュール』
宜野湾市大謝名1-20-7
9:00~19:30
定休日:月曜日



そしてもう1軒紹介したいパン屋さんコレ!

素敵なパン屋さん♪


浦添にある『BOULANGERIE PEACE』さん
少し遅い時間だったので、パンの種類が少なめでしたが
ふわふわの美味しいパンでした♪

『BOULANGERIE PEACE』
浦添市宮城3-5-2
10:00~20:00
874-2377






同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 13:05│Comments(2)パン屋さん
この記事へのコメント
こんにちわ!パン好きのわりにはパン屋を知りません〔笑〕、情報がとても嬉しいです〔笑〕。さっそく買いに行きます〔笑〕。
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年08月23日 16:58
☆♪るんるんチョコレート♪さん

私、美味しいパン屋さんを見つけると幸せになります(^^♪

パリのパン屋さんは新都心と恩納の道の駅にもありますよ!
ぜひ、行ってみて下さいね♪
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月23日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。