2013年05月26日

大阪土産&退屈なサン

ご訪問ありがとうございますニコニコ

最近の私といえば、

昨日は息子とお友だちを整体に連れて行って

今日は娘の部活の「がんばろう会」の引率エイサー

週末はインターハイや中体連前なので子どもたちの予定に合わせて動いてます

まぁ、協力できることはやっていこうと思ってはいるんですが・・・

ハート        ハート        ハート        ハート        ハート

そんなバタバタしてる我が家に昨日、義妹Aちゃんがお土産を持ってきてくれましたプレゼント

大阪土産&退屈なサン

Aちゃんのお友達のMちゃんからの大阪土産を届けてくれたのです

何よりも嬉しかったのが、息子と娘の2人にいろんなお菓子を詰め合わせにしてくれて

おかげでいろんな大阪のお土産を味わうことができましたラブ

前にもMちゃんからはお土産をもらってるんです→ 『

Mちゃん、私達にまでいつもお土産ありがとうm(__)m


そして、久しぶりに愛犬サン登場ですあしあと黒

梅雨に入り、お散歩に行くことがなかなかできず

土日も出かけてばかりなのでお留守番が多いサンちん

ケージに入れっぱなしにしてると「遊んで~」と飛びまくるので

落ち着かせるために、うちではソファで遊ばせていることが多いんです


大阪土産&退屈なサン 
 お母さんお仕事してるから

 「ロープのおもちゃで遊んでてね~コレ!

 最初は楽しく遊んでるサンですが・・・




大阪土産&退屈なサン だんだん飽きてきて

 わざと鼻でロープのおもちゃを

 落とすことを覚えました眠っzzz




大阪土産&退屈なサン そして

 「お母さん、おもちゃ取ってよ~」と

 くぅ~ん、くぅ~んと甘えた声で泣きまくるんです汗



おもちゃを取るまで泣き続けるので結局、サンちんと遊んでしまう母なのです汗

それにしても、わが家の短足サン

ソファから自分で降りることが出来ないので、家にいるときはソファで過ごすことが多くて

最近では、夜も私達が起きてる間はソファで気持ち良さそうに寝てるんですよ~眠る

こんなときは短足で助かってる飼い主です(笑)



 


















同じカテゴリー(うちのわんこ)の記事
3才おめでとう!
3才おめでとう!(2014-08-11 16:37)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2013-12-25 23:38)

おススメの本!
おススメの本!(2013-10-09 23:45)


この記事へのコメント
おはようございます!!

先日はルビ・シュリのブログにコメントをありがとうございました~!!

大阪のお土産のお菓子、たくさんありますね~♪
パンダちゃんのポッキーも、何かの味になってるのですか~!?
ご当地もののお菓子って、いろいろ出てるので楽しいですよね(^^)

サンくん、甘えん坊さんなのですね~!!
遊んでほしいから、わざとロープのおもちゃを落とすなんて、可愛いじゃないですか~!!
家なんて、自分たちが遊んでほしいときはしつこいですけど、気乗りがしない時は、こちらから誘っても・・・無視なのですよ~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年05月27日 05:47
☆ルビママさん

私のブログへのご訪問、
コメントありがとうございますm(__)m

大阪からのたくさんのお土産美味しく頂いてます♪
パンダちゃんのポッキーはまだ食べてませんが
「クッキー&クリーム」味のようです(^^♪
クッキーにも吉本の芸人さんの顔があったりで
食べて見て楽しめるお土産でした。

サンは基本甘えん坊なんですが
抱っこもあまり好きではないようで、「おいで~」と声をかけると
猛ダッシュで逃げ回るのです(-_-;)
ただ食べ物だけには、ビックリするほど素早い反応で
近寄ってくれますが・・・(笑)
食いしん坊なとこは飼い主そっくりのようです(^^)/
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月27日 13:45
サンくん 毛がイイ感じで伸びてきましたね^^。
甘えん坊で可愛いですね☆

お土産も美味しそう~です。
色々なお土産が楽しめてよかったですね♪  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年05月28日 18:20
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

>サンくん 毛がイイ感じで伸びてきましたね^^。
にく子さ~ん、サンの毛が伸びてることに気づいてくれましたかぁ?(笑)
やっと、笑わずに見れるようになりました(^^ゞ
甘えん坊なんですが、何度も何度も取らないといけないので
これが結構疲れたりするんです(笑)

わざわざいろんな種類のお土産を詰め合わせてくれて
とてもありがたかったです(*^^)v
さすが吉本の大阪土産は笑えました。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月29日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。