2013年09月27日

マロンドーナツ&愛犬サン

ご訪問ありがとうございますおすまし

9月も最後の週末
早いですね~、来週からもう10月です
暮れるのも早くなってきて
沖縄も秋らしくなってきました

「食欲の秋」「読書の秋」・・・
最近、本も読んでないなぁ・・・汗
月に1冊は本を読もう!と思っていたに
1冊気になる本があるので、ぜひ読んでみようと思ってるとこです


ということで、やっぱり私はこれですびっくり

マロンドーナツ&愛犬サン


  『食欲の秋』

気になっていたミスドの「マロンドーナツコレ!

栗、栗、栗に娘も大興奮ベー
こんな可愛いボックスに入ってます

マロンドーナツ&愛犬サン

焼き栗ドーナツのチョコにマロンチョコ
ポンデも3種類の栗ですラブ

涼しくなってきて、いろんなとこから新商品の誘惑ハート
来月、人間ドックの予定なのに恐ろしいことになってますがーん
美味しいものを食べてから考えることにします

     あしあと黒        あしあと黒        あしあと黒        あしあと黒        あしあと黒

久しぶりに愛犬のサン
飼い主に似て、美味しいものだ~い好きニコニコ
先月2才になって、ちょっとだけお兄ちゃんになりました

マロンドーナツ&愛犬サン

こんなことして、お母さんに怒られたり~
昼間はこんなことして過ごしてます

マロンドーナツ&愛犬サン マロンドーナツ&愛犬サン マロンドーナツ&愛犬サン

お母さんの足の上で寝てみたり、って寝てばかりですが・・・(笑)
元気にしていますガッツポーズ

今日は月に1度の病院の日
フィラリアのお薬とノミダニのお薬をつけてもらいに行く予定
その前に、これから大嫌いなシャンプー頑張ってもらいますあしあとピンク







同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


この記事へのコメント
こんにちは!!

わ~っ、出ましたねミスドのマロンドーナッツ!!
美味しかったですか~!?
明日買って来ちゃおうかな~!!(^^)

サンくん、病院前のシャンプー終了しましたか~!?(^^)
家も来週あたりにシャンプーかな~。。
・・・って、ひと月が早いですよね~。。

サンくんも甘えん坊さんなのですね~(^^)
気持ち良さそうな寝顔も可愛い~♪
どこかの白目むいて寝てる茶色いワンコとは大違いです(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年09月27日 17:17
私も本読みたいと、枕元に積んでいるけど...
毎晩眠ってしまう(^^;
って事で、同じく食欲の秋だわ~
年中だけど(笑)

マロンドーナツ美味しそう♪
新商品は気になってしょうがないよね~

久々のサン君、赤ちゃんみたいに無邪気で可愛いね。あ~また会いたくなっちゃった(^-^)
Posted by KomaKoma at 2013年09月28日 05:53
『マロンドーナツ』、見た目も可愛いですよね~♪
前に、子供に買ってあげたけど味見するの忘れたぁ

新商品の『ミスドビッツ』は食べました!!
あれも見た目、可愛い~♪
けど...ちょっとお値段、高くないですか?


サン君、シャンプー嫌いなんだ!? 笑
うちの子もそろそろカット行かなきゃ!モジャモジャ...
Posted by やぁまぁ at 2013年09月28日 12:10
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

マロンドーナツ美味しかったです♪
ルビママさんのブログでミスドビッツを見てたら
どうしても食べたくなって(笑)
やっぱり買いに行ってしまいました(^^;
ハロウィーンのドーナツも気になります‼

サン「えっ、まさかのシャンプー(*´ω`*)」って感じの顔してました(笑)
うちも2週間に1回のシャンプーなのでとても早く感じますね。

最近は寝てる時間が長くなってきてます。
でもルビーちゃん、あっ、茶色いワンコさんのあのお顔
ちょっと怖いけど、好きだったりします(*^^*)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月28日 22:57
☆komaちゃん

コメントありがとう(*^^*)

私たち年中、食欲の秋だよね~(笑)
美味しいもの食べられて幸せ~♪って
気になる本を買ってきたので、ちゃ~んと読書の秋にもしようと思ってます‼

そうなのよね~、前から気になってて
栗の味がしっかりしてて美味しかったよ~
新商品がたくさん出るこの季節、危険だね(笑)

寝てるときは赤ちゃんみたいに可愛いけど、
起きてると相変わらずうーまくーでさ(^^;
仕事の帰りにでも寄って~。
そうそう今度、うちにも遊びに来てね。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月28日 23:08
☆やぁまぁさん

コメントありがとうご
ざいます<m(__)m>

そうなんですよね~、見た目が可愛くってつい買ってしまいました(*^^)v
ミスドビッツも気になってるんですが、ちょっと高いですよね~。
で、今回はマロンドーナツのセットにすると、ちょっとお得だったので・・・(^^;

うちのサン、シャンプーが苦手で(*´з`)
毎回、格闘してます(笑)
ありゃ~、もじゃもじゃですかぁ・・・。
トイプーちゃんはカットしないといけないので大変ですね。
うちの姉のとこのトイプーも大変なことになってました(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月28日 23:18
こんにちは。
ミスドのマロン 美味しそう~です^^。
秋の味が増えてきましたよね~。

サンくん シャンプーしてもらって気持ち良かったでしょうね~♪
                                にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年10月01日 15:57
☆にく子さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

しっかり栗の味がしていたので美味しかったです♪
ハローウィーンのドーナツも可愛くて気になります(^^♪
飲み物なども多くなってきましたね~。
季節限定なんて書かれるとも、買わなきゃってなっちゃうので
私にとって、この季節ヤバいです(*´ω`*)

サン、気持ちいいと思うんですけどね~。
シャンプー苦手で、最近は狭いお風呂場を逃げ回って
大変なんですよ~(-_-メ)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月01日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。