2013年12月16日

コンビニスイーツいろいろ♪

ご訪問あ
りがとうございますおすまし


今日も外は雨は降っていないもののスッキリしないお天気
リストアップした年末大掃除、済んだら横線で消してるのですが
なかなか進まず片付いたのはまだ数個汗
12月も残すとこあとわずか
そろそろ気合を入れてやらなくてはガッツポーズ

ショートケーキ        ハート        ショートケーキ        ハート        ショートケーキ

そんな忙しい先週
旦那がこんなものをコンビニでお土産に買ってきてくれました

コンビニスイーツいろいろ♪ 

ローソンのUchi café
生チョコとフルーツのデコロール

果物やナッツがのってて
美味しそう♪赤


コンビニスイーツいろいろ♪




コンビニスイーツいろいろ♪

Uchi caféの
苺とフルーツのデコロール

こちらも苺や果物がのってる
ふわふわスイーツ

コンビニスイーツいろいろ♪




息子が写真を撮る前に食べちゃって画像はありませんが
Uchi caféの厚焼きパンケーキ(ホイップクリーム付き)も買ってきてました

実は娘が選んだ生チョコとフルーツのデコロール
その前の週にも私が、席次がかなり良かった娘に
ご褒美として買っていたので、食べるのは2度目ですが
「これが美味しそう音符オレンジ」とちゃっかり同じものを食べてたのでしたベー


これは下その時に席次がかな~り悪い(笑)息子と半分こ


コンビニスイーツいろいろ♪
Uchi café あんこやシリーズ
パリッともなか (丹波篠山産黒豆トッピング)

自分で挟むのでパリッとした食感に
つぶあんとつぶあん入りホイップクリームが
美味しい~ハート 


コンビニスイーツいろいろ♪




これは別の日の旦那からのお土産


コンビニスイーツいろいろ♪
Uchi caféの
プレミアムチョコロールケーキ
(純生クリーム使用)


甘さ控えめだけど濃厚なロールケーキです



コンビニスイーツいろいろ♪





帰り道にローソンがあるので
甘いもの大好きな旦那が誘惑に負けて、よく買ってくれますニコニコ

いつも美味しいコンビ二スイーツ、ご馳走様m(__)m




 あしあとピンクおまけあしあとピンク
寒い今日もうちの愛犬サン
丸まって気持ちよさそうにお昼寝中でございます眠る

コンビニスイーツいろいろ♪


寒そうだったので毛布を掛けてあげましたおすまし

コンビニスイーツいろいろ♪








 










同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


この記事へのコメント
こんばんは!!

コンビニスイーツも、最近は美味しいものが多いですよね~♪
写真で見てても、どれも美味しそうです!!
旦那さん、良く買ってくれるなんて、本当に優しい~!!
羨ましいですよ~!!(^^)v

サンくん、可愛いですね~♪
毛布かけてもらって、ますます気持ち良さそう~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年12月16日 21:59
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

最近はコンビ二も美味しいスイーツがたくさん並んでますね♪
ローソンのあんこやシリーズも好きでよく買ってます。
うちの旦那、優しいってのもありますが
一番は自分が甘いものが好きだからかと・・・(笑)

雨の今日も、毛布にくるまってお昼寝中です(*^^)v
お気に入りの毛布なので、安心して眠れるんでしょうね~。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年12月17日 14:19
かまぁさん!

だんな様が色々買って来てくれるのって良いですよね!
娘さん席次が良かったんですね(^。^)b オメデトウ!
それでご褒美で美味しいスイーツ食べて~♡
いまいち?だった長男君とは半分っこ(笑)
どれも美味しそうですね♪
写真の撮り方も上手!
見てたら
ローソンのUchi café食べたくなって来たので
雨ですがローソンに行って来ます!笑
『苺とフルーツのデコロール』あるかな~~^。^

サンくん、可愛い♡
毛布を掛けても起きないんですね?
警戒心がなくて気を許してるんですよね。
うちのインコは二羽とも 私が近づくと
ピーピーピーとすっごい警戒心をみせますよ^^;
もう何年も一緒にいるのに。。
Posted by レン at 2013年12月17日 14:39
☆レンさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

そうですね、うちの旦那はよくお土産を買ってきてくれます。
この記事書きながら、レンさんのこと思いだしてました(笑)
でも、レンさんの旦那様もお誕生ケーキ準備してくれてましたね(*^^)v
うちの娘、塾にも行っていないのですが塾に行っていた息子より
いつもいい席次です(笑)(比べちゃいけませんが・・・(^^;)
「いまいち」ではなく、かなりヤバい席次だった息子です(笑)

そうですよ、いつも家族のために頑張ってるレンさん!
自分へのご褒美にぜひ、雨でも行っちゃってください‼

サン一瞬目を開けますが、「何するの?!」と横目で見てまた寝ちゃいます。
レンさんちのインコの話、笑っちゃいました。
これってインコ独特の愛情表現ってことはありませんか~?
Posted by かまぁかまぁ at 2013年12月17日 15:01
 旦那さんが、いろいろ買ってきてくれるんですね♪最近はコンビニスイーツもいろいろありますよね。私も大好きです。体重気にしながらも、結局は誘惑に負けて食べてます(-_-;)
Posted by 美江美江 at 2013年12月19日 23:53
☆美江さん

コメントありがとうございます<m(__)m>
お返事がかなり遅くなってしまいました<m(__)m>

うちは夫婦そろって甘いもの好きで(^^;
美江さんのブログでも時々紹介されてますね♪
美味しい誘惑に私も負けっぱなしです(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年12月22日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。