2013年01月23日

☆素敵な出会い☆

 ご訪問ありがとうございますおすまし

今日は朝から息子の態度にキレてしまい
なんだか気持ちも凹み気味ダウンダウンダウン
そんなときは久しぶりに愛犬サンを連れてお散歩へGOぶーん

いつもの公園は近くの保育園の子どもたちでいっぱい
何周かしていると子供たちが寄ってきて
「可愛い~」「触っていい?噛まない?」とか
慣れてくるとウーマクーの子が
「拾った肉あげていい?」「木の枝、食べろ~」と追いかけられたり・・・ガ-ン(笑)
そんな中頑張っていつもより多めにお散歩してきましたニコニコ

あしあとピンク        あしあと黒        あしあとピンク        あしあと黒        あしあとピンク

その帰り、少し天気も良くなってきたので
なぜか、首里城を見たくなりサンを連れてもう少しだけドライブへ
サンに「るんるんちゃんのお散歩コースだね~、お散歩してたりして~」と言いながら
(いつも私が楽しみにしているブログのるんるんちゃん

車を走らせていると

うそ~、絶対るんるんママさんとるんるんちゃんだぁびっくりびっくり

キラキラ なんと本当に出会ってしまいましたキラキラ 

☆素敵な出会い☆


私、小さい頃から極度の人見知り。初対面の方に声なんてかけられない性格汗
の私が、車を急いで側にとめママさんに声かけてました
「あの~、るんるんちゃんですよね?いつもブログで見ています!」と・・・
るんるんママさんも突然追いかけてきた私に、最初ビックリされていましたが
「どうぞ、うちでお茶でも」と言ってくださったのですが
自分から声をかけただけでも自分にビックリだったので
も~お茶だなんて・・・(笑)
るんるんちゃんの3分コースのお散歩に一緒に連れて行ってもらいました

初めて会ったるんるんちゃん
思っていたよりもかな~り小さくて、人懐っこくてとっても可愛かったですハート
これじゃ、家から脱走して知らない人に連れて行かれちゃいますね!
うちのう~まく~サンのことも気に入ってくれて
お互いにお尻をクンクン、ご挨拶もできました音符オレンジ
そしてるんるんママさん、気さくで想像していた通りのとても素敵な方でしたキラキラ 
いきなり声をかけた怪しい私に(笑)、垣根に生えていた可愛いお花をプレゼントしてくれました

☆素敵な出会い☆☆素敵な出会い☆

後でうちに帰ってるんるんママさんのブログで
今日から北大東島へ行かれると知って
急いでお散歩していたところを呼びとめてしまったと反省・・・m(__)m

るんるんママさん
今日は突然声をかけてしまい、すみませんでしたm(__)m
急いでいたはずなのに一緒にお散歩して頂き
可愛いお花までありがとうございましたm(__)m

ずっとるんるんちゃんやママさんとお会いしたいなぁと思っていたので
私にとって奇跡のような出会いに感謝ですピカピカ
またいつかお会いできる日を楽しみにしています!

るんるんちゃんたちに会えて、朝の凹んだ気持ちが一気に晴れました
素敵な一日になりそうですラブ







同じカテゴリー(うちのわんこ)の記事
3才おめでとう!
3才おめでとう!(2014-08-11 16:37)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2013-12-25 23:38)

おススメの本!
おススメの本!(2013-10-09 23:45)


Posted by かまぁ at 14:17│Comments(8)うちのわんこ
この記事へのコメント
こんにちは。 本当に奇跡のような出会いですね!^^!
きっと、出会いの神様が巡り合わせて下さったことでしょうね☆
サン君・るんるんちゃんの2ショット ステキです♪
るんるんママさんもブログから伝わる通りの優しい方ですね。
でも、かまぁさんの勇気が素晴らしいです!!
自分から声をかけるのは、勇気と度胸がいりますよね(笑)
今日はステキな一日になりましたね。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年01月23日 17:28
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

本当に昨日は、なんだかるんるんちゃんに会えそう!って思っていたので
自分でもビックリな行動に出てしまいました(^^♪
実はにく子さんのお店に行って初めて声をかけた時に
にく子さんが優しくて、それで今回も声をかけることができたんですよ。
あの時も実は心臓バクバクでした(笑)
今回の奇跡的な出会い、にく子さんにも感謝ですm(__)m
今までなら見かけても声をかけることなんて絶対にできなかったと思います。

るんるんママさん、とても優しくて素敵な方ですね!
るんるんちゃんも超可愛くて連れて帰りたくなりました(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年01月24日 11:06
こんにちは、

るんるんちゃんとママさんに会ったのですね、思いは叶うと言う事でしょうか、偶然とはいえよかったですね。

ママさんかっこいい方ですよね、素敵と言ってもいいですね。

かまぁさんも素敵な方と思います、かわいいしね。

朝の気分が晴れたのもよかったです、多分息子さんは試験のことでいらいらしているのかも、難しい時期なのでしょうね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年01月24日 11:29
☆ぽんぽこりんさん

るんるんママさん、ホント素敵で「かっこいい方」でした!(^^)!

後で旦那に話したら、「そんなことして大丈夫だったの?」と言われ
自分でもいきなり声をかけてよかったのか?と思ったりしてます。

なので、ぽんぽこりんさんのお店に行っても
多分声かけきれないかもです^_^;

それと私、かわいくもないし素敵でもないです・・・(笑)
ふつーのおばさんです(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2013年01月24日 13:26
わぁ~~!!!凄いです~♪
そんな事ってほんとにあるんですねぇ(^^

勇気を出して声をかけて良かったですね。
私達もいつか会えるかもしれませんよぉ(^^)d
その時を楽しみにしてます☆
チビとララが一緒だったら私ってわかるかな?笑
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2013年01月25日 00:54
☆やぁまぁさん

びっくりですよね!(^^)!
まさか本当に会えるなんて。
声をかけた自分にもびっくりでした(笑)

るんるんママさんが優しい素敵な方で良かったです。

実は私もやぁまぁさんとも会えるような気がしてます(*^^)v
そうなんですよね、チビちゃんとららちゃんはブログで知ってるので
いきなり声をかけても怪しい者ではないので・・・
ただ、その前に声をかけようか?怪しい行動をとってるかも知れませんが(笑)

コメントありがとうございましたm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2013年01月25日 11:47
すごい!ステキな出会いですね!

思い切って声をかけたかまぁさんの勇気に拍手!!
ステキです!
北大東島に出発なさる前に・・・?
ご自宅へお茶のお誘いやお花をプレゼントしてくれたり、
るんるんママさんもステキな方ですね(^^
私もそんな女性になりたいです!
やぁまぁとも、偶然会いそうですね。私も楽しみ。笑
                      レン
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2013年01月25日 18:30
☆レンさん

いつもの自分ならこんなこと絶対にできないのに
見かけたときはあまりにも嬉しくて、声をかけてしまいました(#^.^#)

ママさんのブログを見たら北大東へ行かれる前だったと知って
急いでいたはずなのにお茶に誘ってくださったり
お花を摘んでくださったり、とてもありがたかったです!(^^)!
私もるんるんママさんのような心遣いのできる
素敵な人になりたいと思いました!

よく沖縄は狭い(人と人との繋がり)といいますが
私もあちこちで繋がっていてビックリすることが多いので
もしかしたら、レンさんややぁまぁさんともどこかで繋がってないかなぁと
考えるだけでもワクワクします(*^^)v

コメントありがとうございましたm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2013年01月26日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。