2012年12月28日

みんなでサブろう!

ご訪問ありがとうございますおすまし

今年も残すとこ後わずか
毎日なんとなく忙しくしているのですが、何もしてないし何も進んでないガ-ン
かな~り頑張らないといけないようです(笑)

ところで今更ですが、わが家のクリスマスコレ!

今年はこれを買ってきてみました下

みんなでサブろう!


『みんなでサブろう!』
SUBWEYのパーティーセットA
生ハム&マスカルポーネ、BLT、ポテトにチキン(トマトバジル)

と、その前に買っていたケンタッキーのチキンとサラダ

みんなでサブろう!みんなでサブろう!

今年も手抜き料理でクリスマスパーティーですニコニコ
子供たちはお初のSUBWEY喜んでましたが・・・

そしてその日に、娘が楽しみにしていた
キラキラ 経塚のイルミネーションキラキラ も見てきました

みんなでサブろう!みんなでサブろう!みんなでサブろう!

年々、イルミネーションも派手にそしてたくさんの人で賑わってました
周辺道路も大混雑、スゴイことになってました車車車

子供たちが大きくなると少し寂しいクリスマスですが
家族みんなで祝えたので良しとします(笑)

それから
今年のクリスマスは、お友達と素敵な場所へ行ったので
そのことはまた時間を見つけてUPしたいと思います!

さぁ、これから家族の用事で出かけなければガッツポーズ
では、安全運転で行ってきます車ぶーん







同じカテゴリー(クリスマス)の記事
今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2014-12-27 00:37)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2013-12-25 23:38)

今年のX'Masケーキ
今年のX'Masケーキ(2012-12-24 22:47)


Posted by かまぁ at 14:38│Comments(6)クリスマス
この記事へのコメント
おはようございます。

今年はありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。
Posted by 杏おじぃ at 2012年12月29日 09:29
☆杏おじぃさん

お忙しいなか、コメントありがとうございますm(__)m

杏おじぃさんの石垣での様子をブログを通して楽しみにお邪魔させてもらいました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年12月29日 10:31
かまちゃん、先日は久しぶりに逢えてランチ出来て嬉しかったです。クリスマスはご家族で楽しく過ごせて良かったね〜。
来年も又、ランチに行けたらいいな。
良い年となります様に(*^_^*)
Posted by yuーchan at 2012年12月29日 19:11
☆yu-chan

嬉しい~!(^^)!コメントありがとうm(__)m

ホント久しぶりに会えて美味しいランチへも一緒に行けて
素敵なクリスマスになりました♪
元気なyu-chanにまたまたパワーを与えてもらいました!

今度はうちにも遊びに来てね。
お互いに素敵な年になりますように・・・☆彡
Posted by かまぁかまぁ at 2012年12月29日 23:06
私も、同じく何にも進んでないけど、飲み会は参加(笑)

SUBWAY、まだ食べた事ないの。
やっぱり美味しい?

↑かまぁちゃん、yu-chanとランチ行ってきたんだねぇ。
私、もう、1年以上会ってないかも。来年こそは会う計画
しなきゃ!

昨日は、久々に元気な声聞けて嬉しかったよ♪
旦那が飲み会だったので、あの後、スイッチ入って、3名
立て続けに友達に電話したのよ、私(笑)
久々に懐かしい声聞けて、幸せだったわ
やっぱり、生で話するのはいいね~

今晩は残念だけど、来月女子会で会おうね^^

あっ!娘さん、誕生日おめでとう!!
Posted by koma at 2012年12月30日 09:32
☆komaちゃん

komaちゃんはお仕事もしてるから進んでなくても全然大丈夫。
でも私の場合はね・・・。やらなきゃいけないことがたくさん!
気持ちだけ焦って完全に体がついていけてません(-"-)

そうなのyu-chanとランチ行ってきたよ~。クリスマスの日に
素敵な時間をすごしてきたよ。
昨日は私も久しぶりに声聞けてよかったぁ!(^^)!
komaちゃんとも長~い間会ってないけど
こうしてブログで交流してるからなんだか久しぶりの感じもなくて(笑)
飲み会のお誘いありがとう!嬉しかった。
飲み会の様子、ブログで報告楽しみにしてます。
飲み過ぎ、喋り過ぎて?写真撮るの忘れないでね~!

コメント&娘へのお祝いメッセージありがとうm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年12月30日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。