2011年12月27日

初ターキーでクリスマス☆

ご訪問ありがとうございますおすまし

子供たちが冬休みに入って、なかなか自分の時間が作れずガ-ン
今頃やっと、クリスマスのブログ更新です汗

クリスマスイブの日には、姉の家で姪っ子が焼いてくれたターキーでX'masパーティーでしたハート

初ターキーでクリスマス☆



初めて見ましたびっくり!こんなに大きなターキー
ガーリックにローズマリーが効いてて美味しい~GOOD

初ターキーでクリスマス☆ 焼く前のターキーはちょっとグロテスク眠っzzz

 前の晩からバケツにウイスキーを入れて

 つけておいたそうです!

 オーブンで3時間以上炎焼かれました


そして我が家の今年のクリスマスケーキは
MAXIMの「うちなーロール」(名前あってるかな?)でした

初ターキーでクリスマス☆



今年のクリスマスは寒かったので鍋でした

そして我が家に待ちに待ったクリスマスプレゼントがやってきましたプレゼント
そのことはまた後で・・・ニコニコ







  



同じカテゴリー(クリスマス)の記事
今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2014-12-27 00:37)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2013-12-25 23:38)

みんなでサブろう!
みんなでサブろう!(2012-12-28 14:38)

今年のX'Masケーキ
今年のX'Masケーキ(2012-12-24 22:47)


Posted by かまぁ at 22:26│Comments(0)クリスマス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。