2012年12月24日

今年のX'Masケーキ

ご訪問ありがとうございますおすまし

昨日は我が家で姉弟と
ハワイから一時帰省中の姪っ子も一緒にX'Masパーティーでしたびっくり

今年のX'Masケーキはこちら下

今年のXMasケーキ今年のXMasケーキ

ハート可愛い~サンタさんの顔のX'Masケーキハート
BRの甘~いクリームにフワフワのスポンジのアイスクリームケーキでしたラブ


そしてみんなでワイワイ焼肉パーティーお箸

今年のXMasケーキ今年のXMasケーキ


今年のXMasケーキ今年のXMasケーキ今年のXMasケーキ

ヘリオスから出ているビール『天使のRED ALE』(かなりお高めでした)でカンパイビールジョッキ
カナッペ?も作ってみたり~楽しいクリスマスパーティーになりました音符オレンジ

今年のXMasケーキ
姪っ子、お友達のA

ケーキに子供たちへのクリスマスプレゼントありがとう









同じカテゴリー(クリスマス)の記事
今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2014-12-27 00:37)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2013-12-25 23:38)

みんなでサブろう!
みんなでサブろう!(2012-12-28 14:38)


Posted by かまぁ at 22:47│Comments(8)クリスマス
この記事へのコメント
焼肉クリスマスパーティーだったんだね。

独身の頃は、クリスマスって、おしゃれなお店とかも行ったけど、
おうちで、みんなで賑やかなパーティーも楽しいよね♪

我が家もニャンコ家族が増えてからは、クリスマスでも、
夜は家でまったり過ごすようになってるよ^^
Posted by koma at 2012年12月25日 08:56
☆komaちゃん

今年はみんなでワイワイ焼肉パーティーだったのよ。

そうだね~、若い頃はそんな感じだったかも・・・。
今回は初めて姉のとこのワンちゃんも一緒だったから
余計に賑やかだったよ(*^^)v

komaちゃんとこはニャンコちゃんが4匹もいるから
いつも賑やかだろうね(笑)

コメントありがとm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年12月25日 22:30
こんばんは。 姪っ子さんもお友達さんも一緒で賑やかなクリスマスパーティーになりましたね^^。
焼肉・ケーキ おいしそうです♪  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年12月25日 23:06
☆にく子さん

お久しぶりですm(__)m
お店のほう忙しそうですね。お疲れが出ませんように!

去年の大晦日に我が家で鍋パーティーをする予定でしたが
その時は娘の急な入院で出来ず、やっと実現することができました。
にく子さんとこの美味しいお肉だともっとよかったんですが・・・。

お忙しいなかコメントありがとうございます!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年12月26日 00:03
お久しぶりです(^^ゞ

サンタさんのケーキ、可愛い~♪(^o^)♪
焼肉パーティ、いいですね!
うちも久々に焼肉したくなりました(^^)d

何かと忙しい年の瀬、
お互い頑張りましょーね*p(^^)q*
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年12月28日 10:24
☆やぁまぁさん

サンタさんのケーキ、外人仕様でと~っても甘かったです(笑)
鍋もいいけど、焼肉もみんなで「ヤバい焦げてる~(*_*;」とか言いながら
とても盛り上がりましたよ!

なにも片付いてないのに、なんだか忙しいんですよね~^_^;
うちの年末の目標は「今年こそは家族全員元気で、一緒に年を越す!」です。

コメントありがとうございます(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2012年12月28日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。