2011年12月22日

イルミネーション&クリスマスプレゼント

ご訪問ありがとうございますおすまし

朝からの激しい雨はやっとあがりましたが
今日から寒く荒れた天気になるようです雨
今日、子供たちは2学期前半の修了式
妹よりクリスマスを楽しみにしてる受験生の息子、大丈夫でしょうか・・・汗

今年も残すとこあと10日ほど、ラストスパートをかけなければと思いながら
相変わらず動けずにいる私ですガ-ン


リボン     リボン     リボン     リボン     リボン


     イルミネーション&クリスマスプレゼント
 我が家のイルミネーションキラキラ 

 デッキスペースにサンタさんとツリー

 そしてテラスには地味~に青い電飾と
 
 スノーマンがいます音符オレンジ







それから昨日は嬉しいクリスマスプレゼントが届きました花束
旦那の親戚から新築祝いにとクリスマスアレンジのお花を頂きました

イルミネーション&クリスマスプレゼントイルミネーション&クリスマスプレゼントイルミネーション&クリスマスプレゼント

寒~い我が家が一気に華やいでますピカピカ
ありがとうございましたm(__)m


イルミネーション&クリスマスプレゼント
明日は娘のピアノの発表会
週末には姉のとこでクリスマスパーティーもあり
楽しいことで忙しくなりそうですハート




みなさんも素敵な連休になりますようによつば






同じカテゴリー(クリスマス)の記事
今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2014-12-27 00:37)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2013-12-25 23:38)

みんなでサブろう!
みんなでサブろう!(2012-12-28 14:38)

今年のX'Masケーキ
今年のX'Masケーキ(2012-12-24 22:47)


Posted by かまぁ at 11:46│Comments(2)クリスマス
この記事へのコメント
メリークリスマス(^_-)-☆
イルミネーションいいですね♪
お花もすてきです♡

ピアノ発表会どうでしたか

寒くなりました風邪に気をつけて
素敵なクリスマスを・・・(^^♪

      リラクゼーションルーム~ange
               nao☆でした
Posted by nao☆ at 2011年12月24日 23:52
☆nao☆さん

コメント&ブログ訪問ありがとうございますm(__)m

新居での初めてのクリスマスでしたが
地味~なイルミネーションとなってしまいました(^_^;)
部屋の中も今年は少ししか飾ってなくて
お花を頂いてクリスマスらしくなりました♪

ピアノの発表会は今までで一番いい演奏だったと思います。
先生のおかげで私もビックリするような凄い曲を演奏してました(^^♪

今年も残り少ないですが、お互いに風邪などひかないように
過ごしたいですね!
Posted by かまぁかまぁ at 2011年12月27日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。