2012年12月25日

1年経ちました

ご訪問ありがとうございますおすまし

去年のクリスマスの日
サンタさんからのプレゼントとして、うちにやってきたサン

1年経って、ちょっとだけおりこうさんにもなりました

1年経ちました


写真のサン、あれ?娘の靴下をくわえて逃げ回っている~ベー

1年経ちました1年経ちました

左の写真は寒いので中に入れてあるマットを引っ張ってゲージを1m以上移動しているサン眠っzzz
右は大人しくドライヤーされているとこです

我が家に来た時が生後5か月で体重1.7kg、1年経った今は4.3kgと大きくなりました
我が家に初めて来た時のサン→『1年前のサン』
初めてのお散歩→『東浜をお散歩』
ちっちゃかったサン→『可愛かった頃のサン』

こうやって見ると、サンちん顔もお兄さんになってます

まだまだ落ち着きもなくて、やんちゃなとこもありますが
サンが家族になってくれたことで私が一番癒されていますよつば

これからも
サンに甘くてダメダメなお母さんだけど(娘にしょっちゅう怒られてます

あしあとピンクサン、元気に長生きしてね~あしあとピンク






同じカテゴリー(うちのわんこ)の記事
3才おめでとう!
3才おめでとう!(2014-08-11 16:37)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2013-12-25 23:38)

おススメの本!
おススメの本!(2013-10-09 23:45)


Posted by かまぁ at 23:41│Comments(4)うちのわんこ
この記事へのコメント
こんにちわ!かわいい~!!
メロメロになる気持ちよくわかる~。マットを引っ張るってマットを取り出したかったのだろうか・・・あたまが良いねぇ(笑)。力もある(笑)。るんるんチョコレートとご対面させたい(笑)。
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年12月26日 16:48
☆♪るんるんチョコレート♪さん

コメントありがとうございますm(__)m
お仕事が忙しそうですね、どうぞご自愛ください。

なぜだか分りませんが、ゲージから出すと必ずマットを短い足を伸ばして引っ張るんです(^_^;)

るんるんちゃんとぜひ会いたいです(笑)
ただ、サンが猛アタックするので他のワンちゃんが引くんで
レディーのるんるんちゃんに嫌われないか心配です(T_T)
サンより凄いワンちゃんに出会ったことがありません・・・。
Posted by かまぁかまぁ at 2012年12月27日 14:58
そっかぁ。
サン君は、サンタさんからのプレゼントだったよねぇ^^
1年たって、益々元気いっぱいみたいだね。

う~まく~で困る事もあると思うけど、体調崩した時の様子とか
見てたら、元気でう~まく~なのが何より有難いよね。

あまあまで娘さんに怒られちゃうの?^^;
でも、可愛いからつい甘やかしてしまうのよね~
気持ち、わかる!^^

来年こそは、サン君に会いに行くからね♪
Posted by koma at 2012年12月28日 10:23
☆komaちゃん

そうなの、クリスマスに家族になったのでサンタにしようかと思ったけど
生まれたのが8月なのでSun(太陽)でサンで~す(^^♪
名前の通り「太陽のように明るいウーマクーな三男」です(笑)

人もワンちゃん猫ちゃんも元気が一番だね!
元気ないとウーマクーもできないしね^_^;

娘に「お母さんがこんなに甘いからおバカになるんだよ!」と
いつも怒られてるってば(-"-) きっと私のせいだわ(笑)

ぜひ来て来て~!(^^)! 
この間ちびまる子ちゃんたちと一緒にランチした
高校の同級生のT.Sちゃんに娘の試合会場で会ったんだけど
彼女も誘ったので、実現できるといいなぁ。

コメントありがとm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年12月28日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。