2012年08月06日

1歳おめでとう!

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日8月6日は広島平和記念日
いつまでも平和が続くようにとお祈りしましたよつば

そして今日はうちの愛犬サンの1歳の誕生日でした
サン、お誕生日おめでとうびっくり

1歳おめでとう!



お誕生ケーキにローソクをつけてバースデーソングも歌ってお祝いしましたろうそく
(もちろんサンは食べられませんでしたが・・・)

お誕生日のプレゼントプレゼントには

1歳おめでとう!1歳おめでとう!

いつものご飯よりちょっとだけ豪華キラキラ にしてみました
初めて食べるささみと砂肝に食いしん坊サン、いつも以上に大喜びベー

今日は時間がなくて大したプレゼントが準備できなかったけど
可愛いものを見つけました

1歳おめでとう!


サンにはケーキの代わりに『チーズきのこの里』
おいもでできているのですが、きのこの里に形もそっくりラブ



そして最後に久しぶりにこの子の登場です


1歳おめでとう!1歳おめでとう!

こ~んなに可愛い頃もありましたぁハート


1歳おめでとう!1歳おめでとう!1歳おめでとう!

大きくなったね~!顔もちょっとお兄ちゃんになったし(笑)
1歳になってもう~まく~で大変だけど、サンには癒されてますおすまし
これからもうちの大事な家族としてよろしくね!







同じカテゴリー(うちのわんこ)の記事
3才おめでとう!
3才おめでとう!(2014-08-11 16:37)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2013-12-25 23:38)

おススメの本!
おススメの本!(2013-10-09 23:45)


Posted by かまぁ at 23:03│Comments(8)うちのわんこ
この記事へのコメント
こんばんわ!サンちゃんに急用があって参りました(笑)。パンパカパ~ン♪♪♪ ♪♪♪ 「サンちゃん1才お誕生日おめでとう!」かわいいねぇ、2才になっても可愛いでしょうねぇ(笑)。ケーキもとても美味しそうです(笑)。
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年08月07日 00:42
サン君、1歳になったんだね〜
おめでとう(^o^)
この1年、体調崩して通院したりもあったけど、今、こうやって、家族みんなで元気にお祝いできて、よかったね♪
元気なのが、何よりの幸せよね。
もう、犬のいない生活が考えられないでしょ(笑)

これからも、スクスク元気に過ごしてね♪
Posted by Koma at 2012年08月07日 10:24
☆♪るんるんチョコレート♪さん

サンへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

るんるん姫ちゃんのように穏やかでお利口なワンちゃんでは
ないのですが(笑)
なにかしら笑わせてくれる我が家にとって大事な存在です!

私の「かまぁ」というのブログ名は実は中学時代のあだ名なんです(^^♪
でも、るんるんママさんのいうように食べてばかりのブログからすると「食べる=かまぁ」があってますね(^^)/

突然ブログを始めることになって、ブログ名を考えていなくて
高校時代のあだ名だとあまりにも私ってすぐバレテしまうので
とりあえず中学のあだ名となりました(笑)
もっとみなさんのように素敵なブログ名にしておけばよかったと後悔してます(T_T)
「かまぁです!」と言うのも恥ずかしいので・・・

いつか、るんるんママさんにもお会いできるのでは?と密かに楽しみにしています♪
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月07日 11:11
☆komaちゃん

サンへのお祝いコメントありがとう!(^^)!

そうだね、体調崩して心配したり勝手に抜糸したりと病院通いも多かったなぁ…(^_^;)
ちょっとおバカなとこもあるサンだけど、本当に元気でいてくれることが
一番だなぁって思うよね!

昨日は、家族みんなで焼肉してバースデーソングまで歌ってケーキ食べて
6月生まれの旦那の誕生日より豪華にしてしまいました(笑)
(旦那の誕生日はブログにも載せてないわぁ・・・)

こまめちゃんもお誕生日だったね、おめでとう!
こまめちゃんの赤ちゃんの頃にも会ってるのでお姉ちゃんになったなぁって思うよ
弟君のカブちんや妹のくぅちゃん、まさかのクロちゃん(笑)が増えて
一人っ子のお譲さんからたくさんの弟妹のお姉ちゃんだもんね(#^.^#)

お互いに、これからも大事な猫ちゃんワンちゃんとの生活楽しもうね♪
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月07日 11:24
「サン君 お誕生日おめでとう♪」
もう1歳になるんですね~。 最近は体調いかがでしょうか?

ワンちゃん用の「きのこの里」かわいいですね。

これからもかまぁさんの元気の源ですね!!

かまぁさんって中学校時代のあだ名って意外です。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年08月07日 18:46
☆にく子さん

サンへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

最近のサンは元気いっぱい!(^^)!
相変わらずいろいろとやらかしてます(笑)

『きのこの里』かわいくて、つい買っちゃいました♪
美味しいみたいで、ガツガツ食べてましたぁ!

私がサンに一番癒されて、助けられてる感じです。
もう可愛すぎるうちの三男君です(^^)/


そうなんです!かまぁって呼ばれてました。
でも高校のあだ名は人の前では使えません^_^;今でも、そのあだ名で呼ばれてるんですけど…
(私の本名知らない人多いです(笑))

にく子さぁん
にく子さんが褒めすぎてくれたので、私すごいことになっちゃてますよ~(汗)
もう完全に私のことじゃなくなってます('_')
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月08日 22:47
サンクン、一歳お誕生日おめでとう♪

うちの子は7月30日で6歳になりました^^
近々、ブログにも登場させようと思ってます!
その時はヨロシクでーす(^o^ゞ

ワンちゃん用、きのこの山?可愛い♪
美味しかったみたいですね(^^)d
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年08月10日 09:51
☆やぁまぁさん

サンへのお祝いコメントありがとうございます!

やぁまぁさんとこのワンちゃんも6歳になったんですね!(^^)!
サンとお誕生日も近いんだぁ♪
ブログ登場、楽しみにしてます。

きのこの山?里?(笑)美味しかったようですよ(*^^)v
怖いぐらいにガツガツ食べてました。
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月10日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。