2012年07月04日

やっちゃいました(-.-)

ご訪問ありがとうございますおすまし

毎日、暑い日が続いてますね~晴れ
私も子どもたちも我が家のサンも暑さにバテ気味・・・
7月始まったばかりなのに、今こんなんで大丈夫かしら?


ところで

バテバテのサンがやってくれましたガ-ン


やっちゃいました(-.-)



コレ!これトイレットペーパーの残骸です・・・


サンのウ〇チを取るために近くに置いてあったトイレットペーパーが
風で飛ばされサンのゲージの中に入っちゃったようなんですがーん

気づいた時には嬉しそうなサンの顔が(笑)

「うわぁ~何やってるの~びっくり」とビックリした私に
サンは「ん?、何のこと?」と得意の知らんふり(-_-)
思わず、片付ける前に写メ写メとしっかり証拠写真を撮った私でしたニコニコ

どんだけペーパー食べたんだろうね~ベー








同じカテゴリー(うちのわんこ)の記事
3才おめでとう!
3才おめでとう!(2014-08-11 16:37)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2013-12-25 23:38)

おススメの本!
おススメの本!(2013-10-09 23:45)


Posted by かまぁ at 23:18│Comments(2)うちのわんこ
この記事へのコメント
あちゃ~(>_<;)))
うちのコもたまにやらかします。。。
トイレットペーパー、危険ですよね(^_^;)
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年07月05日 23:18
☆やぁまぁさん

やぁまぁさんとこのワンちゃんもやっちゃいますかぁ?
サンのやりきった顔を見て、叱る気にもなれず笑っちゃいましたよ(^^)/
ホント、トイレットペーパーは危険すぎます(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2012年07月06日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。