2010年12月26日

今年のX'masケ-キ♪

今年のXmasケ-キ♪今年の我が家のX'masケーキですショートケーキ

このケーキは、新都心にある
「ル・パティシェ・ジョーギ」のケーキです。

予約をして24日にお店に
受取りに行ったのですが
ショーケースにケーキはほとんどなく
お客さんが次から次に来て大混雑でしたベー

それでも並んで買った甲斐あって、ケーキは最高でしたOK




今年のXmasケ-キ♪今年のXmasケ-キ♪








こちらは、あしびなーのイルミネーションキラキラ クリスマス前でこちらもたくさんの人でにぎわってました。自衛隊の音楽隊によるクリスマスコンサートも聞けてよかったです音符オレンジ




今年のXmasケ-キ♪今年のXmasケ-キ♪








車からの撮影できれいに写ってませんが、これは経塚シティ近くの住宅街のイルミネーションです。
駐車場や、屋台も出ていて年々すごくなってますGOOD


久しぶりの更新です汗更新できない間にもいろんなカフェにもたくさん行ったのですが、
なかなか更新できません。年内に少しずつでも更新できたらいいなぁうわーん



同じカテゴリー(クリスマス)の記事
今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2014-12-27 00:37)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2013-12-25 23:38)

みんなでサブろう!
みんなでサブろう!(2012-12-28 14:38)

今年のX'Masケーキ
今年のX'Masケーキ(2012-12-24 22:47)


Posted by かまぁ at 01:00│Comments(0)クリスマス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。