2014年03月30日

北谷のカフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

高校生の息子、春休みに入って
毎日部活動を頑張っているのですが
今日は朝7時前に集合して学校を出発、名護での練習試合の後
午後からは別の学校で練習試合
帰ってきたのが、夜の8時前でしたベー
部活動を指導してくださる顧問の先生方に本当に感謝ですm(__)m

あしあとピンク        あしあとピンク        あしあとピンク        あしあとピンク        あしあとピンク

ところで
北谷にある『Daisy’s Cafe 北谷店』
さんを紹介したいと思います

北谷のカフェ♪


こちらが人気メニューの「ジャスミンズライス」
香辛料が効いてとっても美味しい~GOOD

私は「パッションライス(?)」そんな名前のプレートランチ

北谷のカフェ♪北谷のカフェ♪

バターライスの上にスパイシーなチキンと目玉焼き
ランチにはドリンクがついていて、グレープフルーツとグァバジュースを注文

北谷のカフェ♪

私たちが行ったときは周りが私たち以外、外人さんばかりベー
英語で注文しないといけない?! そんな雰囲気でした
その後からは、次々にお客さんであっという間に満席に

こちらのカフェはテラス・屋外席がワンコOKなんですコレ!
今日も観光客の方と地元の家族連れがワンコも一緒に楽しんでました

で、以前行ったことのある恩納村にもドッグランのあるカフェ
『Daisy's Cafe Forest』さんがあります
我が家の愛犬サンが初めてのドッグランで行った素敵なカフェです

北谷のカフェ♪
Daisy’s Cafe 北谷店
北谷町北谷2-20-5
050-5796-7679
月~金 11:30~24:00
土 11:30~24:00
日 11:30~22:00
定休日 無










同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 23:22│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
おはようございます!!

ううーーっ、朝から美味しそうなものを見てしまったって感じです(^^)
ジャスミンズライス・・・美味しそうですね~♪

さすが北谷、休日だと特に外国人の方の姿も多くなりますしね~!!
でも、観光でいらしてる方たちにとっては、それがまた楽しかったりするのかもしれません(^^)
それに、ワンコOKのお店は嬉しいですよね~!!
機会があれば行ってみたいと思います!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年03月31日 07:24
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

ここのジャスミンズライス、と~っても美味しいんです‼
お値段も確か700円くらいで食べられます。
で、スタッフが目玉焼きとかを掻き混ぜてくれるんですよ。
家でも作れるといいね~というほどハマりました(*^^)v

北谷店はビーチが目の前にあるので、お散歩の後
ワンコ連れの方もいましたよ。
恩納村にあるカフェはドッグランもあって素敵でしたよ。
サンが初ドッグランを楽しんだとこでもあります。
なかなかワンコOKのカフェがないので、今度はサンも連れて行きたいと思いました。
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月31日 14:15
ブログでは超、超、お久しぶり~
かまぁちゃんのブログは、スマホから時々見ていたんだけど、
コメントは残せずごめんねぇ。

おととい、約4か月ぶりに更新もしてみたよ~^^;
で、今日はこ~んな時間に目が覚めてしまい、久々にPCから
ブログ巡りしてます^^

ジャスミンズライス美味しそうね♪食べてみたいなぁ~

ワンコOKのカフェいいなぁ。
この前、久々に姉宅行って、コロンと遊んで来たの。
やっぱりワンコも可愛くてたまらな~い。
いつか一緒にお散歩デートしたいね♪
Posted by KomaKoma at 2014年04月02日 04:13
☆Komaちゃん

おぉ~、Komaちゃんじゃないの~!(^^)!
ときどき覗くけどクリスマスからずっと更新されてなくて・・・(笑)
相変わらずFBのほうを楽しんでるのね~。
残念ながらFBはやり方がわからなくて参加できないさぁ(^^ゞ

でしょ~、ここのジャスミンズライスがと~っても美味しくて‼
ぜひおススメよ。
旦那さんとは行けないなら姪っ子ちゃん誘ってぜひ行ってみてね(笑)
そうそう、コロンちゃんと三女ちゃんと行ってみたら?喜ぶと思うよ!
ほんと、いつかうちのうーまくーサンも一緒に遊びに行きたいね。

Komaちゃん、寝るの早いから明日ブログにコメントするね(*^^)v

コメントありがとう(#^^#)
Posted by かまぁかまぁ at 2014年04月02日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。