2012年05月07日

初ドッグラン&カフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

GW後半は晴れ晴れの日が続いてましたね~ラブ
高校生の息子のGWは朝から夜遅くまで部活に明け暮れてました
練習試合に出してもらえ、初めて勝利にも貢献できたようで
試合の内容を詳しく話してくれましたニコニコ
高校生にもなると速さや高さ、体力的にもまだまだついていけてない息子ですが
中学の時にはなかったレギュラーへの強い想いも・・・
それだけでも成長を十分に感じた母でした

それにしても帰ってきたら宿題をやるつもりらしいのですが、気づいたらベッドで爆睡眠る
高校に入って初めての連休は休みなしのキツイ毎日だったようです

で、そんな息子を応援しつつ私は相変わらずあちこちのカフェに出かけてましたベー

まず最初にご紹介するのはコレ!

恩納村の希望ケ丘のドッグランもあるカフェ 『Daisy's INN』さん

初ドッグラン&カフェ♪初ドッグラン&カフェ♪初ドッグラン&カフェ♪

あしあと黒愛犬サン初めてのドッグランあしあと黒
どんな動きをするのか?楽しみでしたが、広いドッグランの臭いが気になるらしく
クンクンばかりで、いつもは大好きなボールもフリスビーも見向きもしませんでしたベー

初ドッグラン&カフェ♪初ドッグラン&カフェ♪初ドッグラン&カフェ♪

この日は連休の間の平日で、ドッグラン貸し切り状態ニコニコだったのですが
雨もパラつく蒸し暑い日だったので、珍しく私たちの側からあまり離れずにいたサンです!
スタッフの方もとても感じがよくて、サンも私たちも楽しめました♪赤

ワンちゃんも一緒に美味しい料理を食べられるとこはあまりないので
ぜひ今度は娘と姉のとこのワンちゃんも連れて行けたらいいなハート

初ドッグラン&カフェ♪
 Daisy's INNさん、北谷にもカフェ「Daisy' Café」があって

 北谷店は全席ワンちゃんOKのようです

 ジャスミンズライスおススメです! 








同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 13:02│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。