2014年03月27日

泡瀬のパン屋さん♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

子どもたちが春休みに入って
高校生の息子の部活の送迎でなんだか忙しい毎日です汗
私が学生の頃は、親に送迎してもらったりとかなかったのですが
今は当たり前にように呼び出されたりしてますガ-ン
その分、一生懸命頑張ってくれるといいのですが・・・

ハート        ハート        ハート        ハート        ハート

ところで、お休みの日に中部まで出かけたので
前にも行ったことのある沖縄市泡瀬の小さなパン屋さん
『BOULANGERIE Ma Fille さん
へ行ってきました

泡瀬のパン屋さん♪

写真が反射しちゃってますが
これは旦那の実家へお土産に買ったパンです

自分たちのも買いましたが、あまりにも美味しそうだったので
車で食べてしまって写真がありません汗

とても可愛い小さなパン屋さんですが
どれにしようか悩むほど、美味しそうなパンが並んでました

義母も喜んでくれて、わざわざ寄り道して買いに行ってよかったニコニコ

泡瀬のパン屋さん♪
Ma Fille
沖縄市泡瀬4-31-11(101)
929-1558
10:00~19:00(売切次第終了)
定休日 毎週日曜/第3土曜







美味しいパン屋さんを紹介ついでに
デパートの地下のパン屋さん

泡瀬のパン屋さん♪


食品売り場がリニューアルオープンした「パレット」の地下にある
ホテルロイヤルオリオンのパン

こちらは変わらず美味しいパンでした









同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 23:44│Comments(2)パン屋さん
この記事へのコメント
こんばんは!!

泡瀬のパン屋さん、お店も可愛らしい感じですね~!!
パンも美味しそうです!!
お義母さん、喜んでくださって良かったですね(^^)

パレットの食品売り場、リニューアルしたのですね~。。
そういえば、このところ行ってなかったので、全然知りませんでした~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年03月28日 21:00
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

とても小さなパン屋さんなのですが
美味しいパンがたくさんで、悩んでしまうくらいでした。
旦那が選んだパンだったので義母も嬉しかったのでしょうね~。

私もパレットまではなかなか行かないのですが
おばに頼まれて久しぶりにパン屋さんにも寄ってみました。
パンコーナーとかはそのままで食品売り場が綺麗になってましたよ~。
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月28日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。