2014年03月21日

北谷のパン屋さん♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

連休初日から中学生の娘は
朝7時集合で5時まで練習試合
弱かったチームをここまで指導してくれる顧問の先生に本当に感謝ですm(__)m
子供たちも感謝の気持ちを持っててくれるといいのですが・・・

よつば        よつば        よつば        よつば        よつば        
  

ところで
「おきなわ倶楽部」3月号の特集
「いつでもどこでも よりみちパン屋」を見てパン屋さん巡りを楽しんでる私たち夫婦

第2弾は北谷町北谷にある
『MAYBE BAKERY(メイビーベーカリー)』さんをご紹介

北谷のパン屋さん♪


北谷のパン屋さん♪北谷のパン屋さん♪北谷のパン屋さん♪
 

お洒落な店内には美味しそうなパンがたくさん並んでました
自家製の天然酵母を使って焼き上げられたパンはどれも香ばしくてGOOD

それぞれのパンの名前は覚えきれませんでしたが汗
外人さんも多い北谷だけあって、英語の表記もされてました
私たちが行った時も外人のお客さんもいてテレビで見る外国のパン屋さんのようラブ

北谷のパン屋さん♪
お客さんがたくさんで店内の写真は取れなかったので
「おきなわ倶楽部」で紹介されてるページをご覧ください



MAYBE BAKERYさん、おススメのパン屋さんですびっくり


北谷のパン屋さん♪

MAYBE BAKERY(メイビーベーカリー)
北谷町北谷2-18-6
911-6923
7:00~18:00
定休日 水曜・第2木曜













同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 15:13│Comments(2)パン屋さん
この記事へのコメント
こんにちは!!

3連休中も、娘さんは部活頑張ってるのですね~!!
指導してくださる先生も、大変でしょうし・・・本当に感謝ですね~!!

このパン屋さん、Cafe AZZURROさんの隣のパン屋さんですよね~!!
以前1度・・・Cafe AZZURROさんでランチの後に寄りました~!!
美味しそうなパンがたくさんありましたよ~♪
買って帰って食べたカンパーニュがとても美味しかったのを覚えています!!
とても可愛いパン屋さんですよね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年03月21日 17:47
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>
連休中なんだかバタバタでお返事かなり遅くなってしまいました<m(__)m>

連休最後の日、娘は顧問の先生と部活の仲間と
南部トリムマラソンに初めて参加しました。
糸満に7時集合で子供たちの荷物係りまでしたので大変でしたが
連休最後まで子供たちをマラソンに誘ってくれた顧問の先生に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼

そうです、そうです。
Cafe AZZURROさんの隣のパン屋さんです(^^♪
店内もお洒落で、パンも美味しかったですよね。
パン特集を見てしまうとあちこち行きたくなってしまってます(^^ゞ
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月24日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。