2014年03月17日

ありがとう‼

ご訪問ありがとうございますおすまし

昨日はお天気もよかったのに
家電量販店に出かけた私たち夫婦
増税前の駆け込みで大きな買い物をしてしまいました(私たちにとっては…です汗
それもふたつも・・・
パソコンを打ってる側に、まだ開封していない大きな段ボール箱
そしてもうひとつは来週配達の予定です
落ち着いたらブログでアップします(笑)



プレゼント        プレゼント        プレゼント        プレゼント        プレゼント


今さらですが
今年もたくさんホワイトデーにお菓子を頂きました
感謝を込めてブログにアップですm(__)m

ありがとう‼ありがとう‼

これは義兄から娘と私にと頂いた
「ステラおばさん」のクッキーです
久しぶりに食べたクッキー、サックサクで美味しかったですハート

ありがとう‼

義妹Aちゃんからも娘と私へとm(__)m
「白バラ」のお菓子の詰め合わせ(ケンカしないようにちゃ~んと二つ(笑))
大好きなお菓子に二人とも大興奮ラブ

ありがとう‼

これは残業で買いに行く時間がなかったからと
わざわざコンビ二で旦那が買ってきてくれました
いつもは家族みんなで分けて食べますが
ホワイトデーなので、娘とふたりだけ美味しく頂きましたm(__)m

ありがとう‼

これも嬉しかったベー今年高校を卒業した甥っこから
初めてバイトをして、私にもプレゼントしてくれました
ちょっとずつ大事に食べてますびっくり

ありがとう‼
姉からは「ナシロ」さんの

マカロンがついた美味しいケーキ

ご馳走様m(__)m






で、うちの息子からはこれ

ありがとう‼

手作りのお菓子です
バレンタインデーに部活のマネージャーから手作りのお菓子をプレゼントされた息子たち
なぜかお友だちと手作りで返そう!ということになったらしく(笑)
苺の入ったマドレーヌのようなお菓子です
嬉しかったけど、私のはなぜか中が生煮えの失敗作眠っzzz
かじってあるのは、食べてみたらもう一度オーブンで焼かないと食べられなかったから
ちょっと焼き過ぎてしまいましたが美味しかったですニコニコ

ここからは、息子と旦那からのホワイトデーとして準備したお菓子

ありがとう‼

「イマイパン」さんのお菓子の詰め合わせ

ありがとう‼ありがとう‼

久しぶりに「ジャーダン」さんへ
さくらのスコーン他と、可愛いドーナツ型のお菓子


みんな喜んでくれたらいいなぁキラキラ 
そしてたくさんたくさん、ありがとうびっくり




















同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 18:30│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
こんばんは!!

すごくたくさんのホワイトデーのお菓子ですね~!!
どれも美味しそう~(^^)

それに、息子さんからは手作りだなんてすごーい!!
多少の失敗はあってもご愛嬌ですし、嬉しいですね~(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年03月17日 22:23
☆ルビママさん

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

はぃ、たくさんホワイトデーにお菓子を頂きました。
でも、バレンタインデーにはもっと配ってます(笑)

息子からの初めての手作りのお菓子。
ビニール袋に入ってたので、見たときは???でした。
完全にべちょっとしてて(笑)、焼いてみたら意外と美味しかったです♪
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月18日 17:43
こんばんは。
かまぁさんも美味しいホワイトデーだったんですね^^
しかも息子さんからは手作りだなんて、羨ましいです。
我が家の息子達 何もありませんでした(笑)
きっとそうなるだろうと思って、ステラおばさんのクッキーを自分用に買ったのですが、にくはらさんからもらえたので良かったです。
幸せな1日でしたね♡  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年03月18日 19:10
 この時期のお菓子は、見ているだけでも楽しいですよね。 今日のブログに、ケーキの写真もアップしております。よかったらご覧くださいませ
Posted by 美江美江 at 2014年03月18日 21:30
☆にく子さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

そうなんです!今年はたくさん美味しいお菓子を頂きました‼
息子から初めての手作りのお菓子で嬉しかったです(*^^)v
でも、最初食べたときは「ん~」でした(笑)
焼きなおしたら美味しく食べられましたけど・・・♪

にく子さんもステラおばさんの美味しいクッキーをご自分用にと
買われたのですね。
さくさくで美味しいですよね~(^^♪
さすが優しい旦那様、にく子さんに忘れずに用意してくれたのですね。
ホント幸せな日を過ごせましたね~!
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月19日 00:02
☆美江さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

美江さんのブログのタルトも美味しそうですね♪
美味しいものを食べると幸せな気分になります(*^^)v

お菓子がたくさんで、当分痩せられません(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2014年03月19日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。