2013年10月05日

新都心のパン屋さん♪ ③

ご訪問ありがとうございますニコニコ

久しぶりに沖縄沖縄本島に接近中の台風23号
そろそろ返し風なのか、また風雨が強くなってきました
今回は台風対策もばっちり頑張りました
夕方、どうしてもちょっと出かける用があったのですが
大きな木の枝が折れてるとこもありました
被害が少なく済むといいのですが・・・

♪赤        ♪黒        ♪赤        ♪黒        ♪赤    

ところで先週、新都心でまたまた美味しいパン屋さんを発見びっくり

那覇市天久にある 『小さなパン屋さん てぃーだかんかん』 さん

新都心のパン屋さん♪ ③


こちらの小さなパン屋さんは「特定非営利活動法人てぃーだかんかん」さんが運営していて
7月9日にオープンしたパン屋さんのようですコレ!

小さな店内には美味しいパンがたくさん並んでいて
気になるアイスパンもあったのですが
お出かけ予定もあったので、とりあえずこれだけで我慢

天然酵母と国産小麦を使用したパンはどれも優しいお味がしましたハート

新都心のパン屋さん♪ ③

小さなパン屋さん てぃーだかんかん

那覇市天久2-29-22てぃーだ新都心ビル
070-5274-3314








同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 22:20│Comments(4)パン屋さん
この記事へのコメント
こんばんは!!

このパン屋さん、私も先日行きましたよ~(^_^)
可愛いパン屋さんですよね~!!
チーズケーキみたいなパン、美味しかったです(^^)
私も3種類しか買わなかったのですが、けっこう種類もあったので、いろいろ食べでみたいです!!

台風、早く過ぎてくれると良いですよね~!!
けっこうな暴風が吹き荒れてますし…(>_<)
でも、24号が追いかけて来てますしね~。。
勘弁して欲しいですよね(**)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年10月05日 22:36
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

てぃーだかんかんさん行かれたのですね~♪
ホント小さな可愛いパン屋さんで
私も左に写ってるチーズのパン凄く濃厚で美味しかったです♪
冷やして食べるアイスパンも気になります!

23号が去って、ホッとしていたら
24号がすごいスピードあげて向かってきてますね(-_-;)
雨の上がってる時間帯もあったので
ルビ・シュリちゃんお散歩できてたらいいのですが・・・(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月06日 18:03
こんにちは。こちらも美味しそうなパンがたくさんありますね~。
アイスパンも気になります♪  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年10月07日 17:28
☆にく子さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

小さな店内にたくさんの美味しいパンが並んでましたよ~♪
期間限定のようですが、もう少しアイスパンあるとのことでした。
冷たいパン美味しそうですよね?
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月08日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。