2013年09月20日

嬉しいお届けもの&お月見

ご訪問ありがとうございますおすまし

今朝、台風の影響か天気も悪くて、ついダラダラと過ごしていたら
郵便局から小包が届きましたプレゼント

嬉しいお届けもの&お月見


熊本に住んでるお友だちからの嬉しいお届け物でしたラブ
くまモンの美味しそうなお菓子とおせんべいの詰め合わせ
そして彼女からの素敵なお手紙もキラキラ 

実は昨日、彼女のことを久しぶりに思い出していたので
今日、小包が届いてビックリでしたぁびっくり!

私、こんな風に誰かのことをふと思い出したりしたら
そのお友だちから電話があったり、
道でばったり会ったりということが結構あるんです!

で、今日もそのことを彼女に伝えると
「以心伝心なんです
私たちはハート
と、返信がありました

離れててもちゃんと繋がってるんですね~よつば

Sさん、熊本の美味しいお菓子ありがとうm(__)m

嬉しいお届けもの&お月見

我が家の愛犬サン

熊本のにおいがするのか?

すっごいクンクンしてましたベー







前回、届いた熊本からのお届け物→「


だんご        だんご        だんご        だんご        だんご

昨日は中秋の名月
我が家もふちゃぎにおはぎ、お月見団子を買ってきて
家族で美味しく頂きましたニコニコ

嬉しいお届けもの&お月見嬉しいお届けもの&お月見嬉しいお届けもの&お月見










同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 23:31│Comments(6)イベントお土産
この記事へのコメント
おはようございます!!

お友達から嬉しい贈り物が届きましたね~!!
以心伝心・・・素敵です!!
くまモン、本当に可愛いキャラクターですよね~♪
全国に知れ渡ってるご当地ゆるキャラでは、くまモンがダントツでしょうね~!!

サンくん、クンクンチェックに余念がないですね~!!
ルビ・シュリも同じですよ~!!
ふたりなんて、何か届くと「自分たちのものかも!!」って思うみたいです(笑)

中秋の名月、キレイでしたよね~!!
時々雲が邪魔でしたけど、ちゃんと見れて良かったです(^^)
甘ふちゃぎも美味しかったですし~!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年09月21日 07:24
元気かなぁ?って思っていたら、メール来たり、電話来たりと
気持ち伝わった?って事たまにあるよね。
で、離れていても、繋がってる感じがして凄く嬉しいよね♪

中秋の名月、お月様綺麗だったね~
途中雲に隠れたりしたけど、しっかり顔見せてくれたし。

当日買うの忘れたので、昨日、おはぎだけ1個買ったよ^^
ふちゃぎも買いたかったけど、食べるのが私一人なので、5個
入りなんて買ったら大変な事になるのよね^^;
Posted by KomaKoma at 2013年09月21日 09:53
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

「私が笑顔になれるものは何だろう?と考えて送りました!」
とお手紙に書いてあって、さすがお友だち
私が甘いもの大好きと覚えててくれました(^^♪
私の憧れの女性でもあるので、彼女と今でもこうして
繋がっていられることに感謝です‼
くまモンのお菓子は食べた後の箱がティッシュケースになるんですよ!(^^)!
当分、くまモンに癒されそうです。

そうですよね、ルビ・シュリちゃんもクンクンチェック厳しいですよね(笑)
サンも自分のもの?って思ったかもしれないですね~。

天気が悪かったのでお月様見えるかなぁ?と思ってましたが
雲の間からしっかり見ることができてよかったです♪
私は月よりふちゃぎでした(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月21日 11:40
☆komaちゃん

コメントありがとう!(^^)!

komaちゃんもあるよね?
旦那に話したら「あっそ、ハイハイ」って言われて
あ~言わなきゃよかった・・・と、学習しない私です(-_-メ)
komaちゃんともそうだけど、いろんなとこで繋がれるって
とても素敵なことだよね~(*^^*)

お月見もいいけど、美味しいふちゃぎを楽しみにしてる私(笑)
ふちゃぎは3個入りの甘ふちゃぎもあるからおススメよ‼
毎日1個ずつ食べればいいさ~(^_-)-☆
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月21日 11:50
こんにちは。
以心伝心ってありますよね^^
うれしい贈り物でしたね。
サンくんも熊本の空気を感じたことでしょうね♪  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年09月25日 14:36
☆にく子さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

ね~、以心伝心って絶対ありますよね(*^^*)
以心伝心の経験のない旦那はかわいそうです(笑)

高2の息子が小6の時のママ友さんなんですよ~。
とても素敵な女性で、お手紙もとてもきれいな字で
書いてくれてとてもうれしかったです!

サンは空気だけ?って感じで
あの後、私から何かもらえるんじゃないか?と
ずっとお座りして待ってました(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月25日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。