2013年09月05日

ハンズメッセ&アメリカ土産

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日から旦那が1泊2日で石垣へ出張~飛行機
いつも手抜きなのですが、旦那が出張の時はもっと楽をさせてもらってる私です

ということで、気になっていた

東急ハンズ年に一度のバーゲン
『ハンズメッセ』ダッシュぶーん

エスカレーターから会場が見えてビックリ~びっくり!
午後の早い時間なのに、もうすでに会場すごい人ごみです
一通り回って、レジに並んでる人を確認してお目当てのステーショナリーコーナーへ


ハンズメッセ&アメリカ土産

娘の大好きな付箋紙やシール他を買ってレジに並ぼうとしたら
3倍くらいの人が並んでました眠っzzz
レジもたくさんあったので、そんなに時間はかからなかったのですが
皆さん、かごがいっぱい 何を買われたのでしょうか?

特設会場でも買い物して、そのあと東急ハンズでもお買いものしてきました

ハンズメッセ&アメリカ土産

シャンプーブラシや、ブログで見て気になっていた「OXI-CLEAN」が買えて大満足GOOD
(なぜか写真の向きが直せません汗


そして今日は夏休みを利用してアメリカに行っていた姪からお土産をもらってきました
それがこちら↓

ハンズメッセ&アメリカ土産

PIG NOSE」はブタの鼻の形をしたアメでしたぁ(笑) これは高校生の息子へのお土産ベー

娘へは大好きな「 Taylor Swift 」のカレンダーにノート
ここでもアメリカの付箋紙(笑)

たくさんお土産をもらった娘、今日はご機嫌でしたラブ

わざわざお土産ありがとうm(__)m







同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 23:20│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おはようございます!!

ハンズメッセに行かれたのですね~!!
やっぱり混んでるのですねー。。
でも、バーゲンですし、仕方がないですよね(^^;
みなさん、ここぞとばかりにいろいろなもを買っちゃうのでしょうね~!!
私も行ったらそうなりそうです(笑)
でも、欲しいものが購入できると、嬉しいですよね♪

姪っ子さん、アメリカに行かれたのですね~!!
良いな~!!
私なんて海外旅行は、遥か彼方昔にほんの数回行っただけで・・・。。
私もまた行きたいな~。。
パスポート更新しておきながら、その後全然使ってなくて・・・(^^;
悲しい~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年09月06日 09:53
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>
お返事遅くなりました<m(__)m>

混んでるだろうなぁと思いながらも行ってきました(笑)
私以外の皆さん、レジいっぱいのお買いものでレジに並ぶのが
少し恥ずかしいくらいでした(^^;
探していたものも買えたので大満足でした!(^^)!

夏休みを利用して海外旅行なんていいですよね~。
海外旅行、行きたいですね。
私もとりあえず、パスポートは10年で作りましたよ。
その間に行けるといいのですが・・・。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月07日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。