2013年09月03日

食パンが美味しいパン屋さん

ご訪問ありがとうございますおすまし

昨日は久しぶりに雨が降って
夕方のお迎えの時間には大渋滞車車車・・・びっくり!
2か所も追突事故を見ました
(どちらもけが人が出るほどではなかったのでよかったですが)
久しぶりの雨はいいのですが、車の運転には注意したいですねコレ!

よつば        よつば        よつば        よつば        よつば

ところで先日、
義妹から美味しいパンをたくさんもらったので紹介したいと思います

前にも一緒に行ったことのある豊見城市渡橋名の
障害福祉サービス事業所ひまわりファクトリーの皆さんが作ってるパン屋さん
『プロハートベーカリー』さん

食パンが美味しいパン屋さん


こんなにたくさんのパンに子供たちも大喜び~ベー
こちらのパン、美味しいだけでなくお値段も安いんですGOOD
で、今回はなんと前回買えなかった食パンを買ってきてくれました
(前回行った時の記事こちら→「」)

食パンが美味しいパン屋さん


この食パン、柔らかくてもちろんそのままでも美味しいのですが
軽くトーストすると、外はカリッとしてて
焼いても柔らかくてすっごく美味しかったですOKOKOK
期待していた以上に美味しい食パンでした

義妹Aちゃん、たくさんの美味しいパンをありがとう
あんなにたくさんあったパン、あっという間に食べちゃいました


食パンが美味しいパン屋さん
美味しい香りがしたのか
写真を撮ってると
愛犬サンもやって来て
くれろ~くれろ~と大変でした(笑)

(わかりにくいですが
右下からパンを狙ってます)





プロハートベーカリー
豊見城市渡橋名92-1
856-6639
10:00~17:15
定休日 土・日・祝日

座安小学校近







同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 16:10│Comments(2)パン屋さん
この記事へのコメント
こんばんは!!

美味しそうなパンがたくさん♪
美味しくて安い・・・っていうのが良いですね~!!

サンくん、わかりますよ~!!
クンクンチェックしてる姿が、可愛い~♡
ルビ・シュリもチェックが厳しくて・・・(笑)
みんな同じなのでしょうかね~!?(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年09月03日 21:31
☆ルビママさん

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

こちらのパン屋さんは、どのパンも柔らかくて優しい味がします。
そのうえ、安いので近ければ通いたいくらいです

そうですよね、ルビ・シュリちゃんもクンクンチェックが厳しいですよね(笑)
これってサンがガチマヤーだからでしょうか?(*´ω`)
うちの姉のとこのトイプーはそんなことをするのを
見たことがないのですが・・・。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年09月04日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。