2013年05月14日

浦添市伊祖の美味しいパン屋さん♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

昨日の雨がうそみたいに晴れ間が見えてきました晴れ
しかし、沖縄地方梅雨入りしたようです雨
これからしばらくは洗濯物が外に干せない日が続きますね
ジメジメした梅雨のこの時期、快適に過ごせるように
工夫して過ごしたいと思いますよつば

キラキラ         キラキラ         キラキラ         キラキラ         キラキラ         

先週、浦添に用があったので
前から気になっていたパン屋さんを探してきました

いつものテキトーな記憶を頼りに、なんとかお店を発見GOOD

浦添浦西からお引越したパン屋さん
『 天食米果 』 さんのパンです

浦添市伊祖の美味しいパン屋さん♪




浦添市伊祖の美味しいパン屋さん♪

名前がわかりませんが汗
甘~いお豆のパンと
チョコモカ(?)パンを半斤ずつ





浦西にあった時には何度か買いに行ったことがあるので
久しぶりに食べた「天食米果」さんの優しいパン、変わらず美味しかったですハート
お店の感じも以前の時と同じような温かい雰囲気で素敵よつば

場所はちょっと説明するのが難しいのですが、大平のマック近くですコレ!
ぜひ、美味しいパンを探して食べてみて下さいびっくり


浦添市伊祖の美味しいパン屋さん♪  浦添市伊祖の美味しいパン屋さん♪


浦添市伊祖の美味しいパン屋さん♪

天食米果

浦添市伊祖1-9-12-1F
080-2710-4627
11:00~18:00
(売り切れ次第終了)
定休日 水・木曜日








同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 14:16│Comments(4)パン屋さん
この記事へのコメント
天食米果…伊祖へ引っ越してからは行ったこと無いなぁ
美味しいですよね♪

母の日ランチ、両親を連れて行ってくれてありがとうございました。
それにしても、R&Aちゃん!母の日に何もしてくれなかったんだね。。。
特にAちゃんの反抗期は長期戦ですね(~_~;)
2人とも、今は青い春の真っ只中なのでしょうがない?のかな☆
Posted by 義妹A at 2013年05月15日 13:27
こんにちは、

母の日、うちもどうにかするとない時があります、
そして、最近までそんな母の日がありました。

私は母の日はお店が大忙しですからあまり気になりませんが
それでも、2~3年母の日のプレゼントがないと、この子達なにやってんだろ、と思ったりしたものです。(プレゼンが欲しいわけでなく
一言言葉が欲しいのですよね。)

最近はまた母の日が復活してプレゼントもらいましたが・・・
子供たちも自分のことに手いっぱいだと家族と言えど、気持がまわらないようです。

お子様たちも自分探しが終わったらまた、やさしい気持ちが戻ってくると思いますよ。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年05月15日 13:44
☆義妹Aちゃん

コメントありがとうm(__)m

あれ?Aちゃん移転先にはまだ行ったことなかったんだっけ?
Aちゃんから引っ越したと聞いたと思ってた(笑)
美味しさは変わらず、場所も浦西より探しやすかったよ~。

母の日ランチ、おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれて良かった!
本当はAちゃんも誘おうと思って行ったんだけど急でごめんね~m(__)m
そうなのよ~(-"-)、二人ともヒドいよね~(笑)
「だから何?」って言われた時、「はぁ~!!!」って・・・(-_-)
RよりAが相変わらず凄いんだよね~(-_-;)
Aの反抗期、本当に終わりはくるのだろうか…?
ますます激しさが増しているんですけど
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月15日 14:08
☆ぽんぽこりんさん

コメントありがとうございますm(__)m

ぽんぽこりんさんが仰るように
プレゼンが欲しいわけでなく
一言言葉が欲しいのですよね
本当にそれだけなんですよね!

子どもたちも学校生活や部活で色々あって
大変なことはわかっていますが
母の日ぐらいは、穏やかに過ごさせて!と娘に怒鳴ってしまいました。

ぽんぽこりんさん、子どもたち自分探しの真っ只中なんですね。
いつもぽんぽこりんさんの優しいコメントにいろんなことを
気づかされていますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月15日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。