2013年02月14日

配ってきます!

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日は朝から気持ちのいいお天気ですね~晴れ

今日2月14日は
ハートバレンタインデーハート

配ってきます!


コレ!を今から配ってきます(笑)
旦那の家族には既にお届けしたので、結構な数になりますニコニコ
甥っ子、弟、旦那、息子に娘、お友達の子どもたちに
感謝の気持ちをこめてキラキラ 

先ほど、岩手のお友達からうちの子にチョコが届きました

配ってきます!


Aちゃん、遠い岩手からわざわざありがとうm(__)m

Aちゃんから息子へのメッセージ
「高校生活楽しんでる?彼女は?彼女ができたら私のこと忘れるはずだから
忘れないようにチョコ送りました~」

Aちゃ~ん、今年もお母さんからだけしかありませんでしたよ(^^ゞ


そしてこの子は

配ってきます!


チョコを狙ってますベー
サンはチョコは食べられないよ~注意

あっ、サンも男の子だからバレンタインデー待ってたりして・・・








同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 14:42│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
こんにちは、

沢山のチョコ配達、お疲れ様です。

でも楽しいですよね。皆さんの笑顔みるのが・・
Posted by ぽんぽこりん at 2013年02月14日 14:47
わ~!いっぱい配るんだねぇ。

私、ここ数年、姪っ子達があげるからいいかぁって思って
父親にあげてなかったんだけど、久々にあげたら、喜んで
いる感じだった^^
やっぱり、嬉しいのかなぁ?

前記事のかまぁちゃんと同じく、私も、失敗のない(笑)
ケーキミックスを使ってチョコケーキ作ったよ。
今度は、そのチーズケーキ作ってみるわ^^

猫達には、特別に美味しいトッピング付きのご飯に
しました~♪
Posted by KomaKoma at 2013年02月15日 09:55
かまぁさんのバレンタインは、大忙しだったんですね~(^^)d

うちの長男も義理チョコを2コほど貰ってきてました♪w
あとは、母(私)とお祖母ちゃんと叔母さんから。

母としてはいつ、本命チョコを貰ってくるか...楽しみですよね~(^^)♪
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2013年02月15日 14:57
☆ぽんぽこりんさん

コメントありがとうございますm(__)m

チョコの配達、夜遅くまでかかりました(笑)
でも、それぞれが喜んでくれそうなチョコを選ぶのも
楽しんでます(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2013年02月15日 15:09
☆komaちゃん

そうなの、他に何個かあったのでかなりの数になるのよ~。

え~、komaちゃんお父さんにあげてなかったの?
喜ぶから小さいチョコでも毎年あげてね。
私は亡くなった父にも毎年小さなチョコをお仏壇にお供えしてるよ(笑)

失敗のないチーズケーキミックス簡単にできるし
なんかちゃんとチーズケーキになってたからおススメよ!

猫ちゃんたちも特別なお食事だったのね、うちのサンにも
慌ててスーパーでおやつ買ってあげたよ(^^♪

コメントありがと(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2013年02月15日 15:30
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです、バレンタインは忙しかったりします(^^♪

うちの長男もクラスの子から義理チョコを1個なので、
本命チョコはいつになったらもらえるのやら・・・(-_-;)
毎年「チョコもらってきた?」の質問に「ウザい」
Posted by かまぁかまぁ at 2013年02月15日 15:45
☆やぁまぁさん

(コメントの途中で書込をおしちゃったようです(^^ゞ)

毎年「ウザい」と言われる母です(笑)

やぁまぁさんの息子さんかっこいいから、来年あたりかも…♪
Posted by かまぁかまぁ at 2013年02月15日 15:48
こんにちは。 かまぁさんも楽しいバレンタインデーだったんですね^^。
私も、男性のお客様・業者さんへ感謝チョコを差し上げました。

それと、去年までは、当日に美味しいチョコを父にあげていましたが、今年はお供えということで、切ない気持ちも・・・。
でも、チョコが大好きな父だったので喜んでくれたかなっと思っています^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年02月16日 16:21
☆にく子さん

はぃ、私もバレンタイン楽しみました(^^♪
にく子さんとこは感謝チョコたくさん準備されたんですね~。

うちの父も意外と甘いもの好きでしたので、毎年、お仏壇にお供えしてます。
チョコ好きのお父様なら、きっとにく子さんの気持ちを受け取って
喜んでくださってると思いますよ~!

コメントありがとうございますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2013年02月16日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。