2013年01月10日

美味しいパン屋さん発見!

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日から旦那が久しぶりに東京へ出張飛行機
寒いなか、お疲れ様ですm(__)m
今日は夕御飯も適当でいいかなぁ・・・とニコニコ
こんな日はお友だちでも呼んでゆっくりしようコレ!
近所に住んでいる高校の時の同級生Mちゃんが来てくれました

Mちゃんが持ってきてくれた美味しいシュークリームとアロハのケーキでお茶カフェしました
子供のことやお互い飼ってるワンちゃんのこと、たくさん話して癒されましたよつば

そして今日1月10日は亡くなった父の誕生日
毎年、父が大好きだったアロハのケーキを買ってお供えしています
元気だったら81歳、おめでとう!

ハート        ハート        ハート        ハート        ハート

上タイトルの美味しいパン屋さんを見つけました

美味しいパン屋さん発見!

那覇市真地「識名園」近くにある
ブーランジェリーパティスリー IMAIPAIN』さん
親戚の家に行った帰りにたまたま発見キョロキョロ
遅い時間だったため、種類はたくさんなかったのですが
クルミの入ったパン、手前があんことおもちのパン、レーズンのパンを買いました
それと焼き立てのハチミツがたっぷりかかったフレンチトースト?美味しかったですラブ

焼き菓子の種類もたくさんあるようでした
今度は早い時間に行ってみます


美味しいパン屋さん発見! いまいパン
那覇市真地12-4
836-3008
7:30~19:30
定休日 不定休



 




同じカテゴリー(パン屋さん)の記事

Posted by かまぁ at 23:04│Comments(6)パン屋さん
この記事へのコメント
旦那が出張だと、主婦ちょっとさぼれて、ちょっと嬉しかったり
するよね^^;

昨日は、お父さんの誕生日だったんだねぇ。
命日だけじゃなくて、誕生日にこうやってお父さんの事
思い出しながら、祝ってあげるのもいいね。

パン、美味しそう!
くるみもレーズンもフレンチトーストも大好き!どうしよう?(笑)
かまぁちゃんブログで、美味しい店リスト作りたいなぁって思って
いるうちに、年明けちゃったよ^^
今年は頑張って何軒か行きたいなぁ^^
Posted by koma at 2013年01月11日 10:22
☆komaちゃん

コメントありがとうm(__)m

そうだよね、超久しぶりの出張で私も子供たちも
ちょっとだけ、いや、かな~りだらけてます(^_^;)
いつも手抜き料理だけど、昨日は平日なのにすき家のお弁当でした(笑)

父と私の誕生日が近かったから、今でも忘れずにケーキだけお供えしてるのよ(^^♪

ここのパン屋さん、komaちゃんちからも近いんじゃないかな?
フレンチトーストは焼きたてだったので車で食べちゃったけど
美味しかったからおススメよ!
今年も食べてばかりになりそうだわ(^^ゞ
Posted by かまぁかまぁ at 2013年01月11日 10:50
ここのパン屋さん、うちの近所です!(^^
私はソーセージのパンが好きです♡
お父さんの誕生日に好きだったケーキを
お供えって良いですね♪お父さん喜んでいらっしゃる
でしょうね(^^ゞ      レン
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2013年01月12日 17:53
☆レンさん

コメントありがとうございますm(__)m

レンさんちはあの辺りなんですね~(*^^)v
ソーセージのパン美味しいんですね。食べてみたいです!

父の誕生日にと、私達の分まで買って食べてます(笑)
喜んでくれてるといいのですが・・・(^^♪
Posted by かまぁかまぁ at 2013年01月12日 21:02
こんばんは。
お父様の命日にお好きなものをお供えなさるってステキですね。
喜んでくださっていますよ!!

パンも美味しそうです♪  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年01月14日 18:45
☆にく子さん

父が好きだったアロハのケーキを毎年買って供えてます(#^.^#)
元気だった頃にもっと買ってあげておけばよかったなぁと思いますが
喜んでくれてますかね~(^^♪

またまた美味しいパン屋さん発見です!

コメントありがとうございますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2013年01月15日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。