2012年09月06日

*coco marche*へ

ご訪問ありがとうございますおすまし

昨日、お友達に誘われて
*coco marche*へ行ってきましたよつば
人も少なくなってるだろうと、お昼過ぎに行ったのに
駐車場はいっぱい、会場も人・人・人・・・エイサー
私たちの考え甘かったようです汗

あちこち回って、「まんまる。」さんと「Time of healing」さんのブースでお買い物

*coco marche*へ*coco marche*へ*coco marche*へ

「Time of healing」さんのとこではお友達と3人で
最後に残ったエアープランツの「ストリクター」(写真真ん中)をお買上げふたば
お花も咲くようで、楽しみにしていたいと思いますハート

「まんまる。」さんのとこでは、ブリザのサンキャッチャー
淡い色合いがとてもセンスがあって素敵ですキラキラ 

欲しい雑貨がたくさんありすぎて、今回はこれだけでなんとか我慢
お友達はプレゼント用に素敵なものが選べたようで喜んでましたプレゼント
久しぶりにイベントにも行けて気分転換も出来ました


明日はチョー久しぶりに高校の時の部活の飲み会ビールジョッキ
昨日お友達Gさんが何年かぶりに帰省していて
「みんなに会いたい!」と言ってるけどどうしたらいい?と友達Mちゃんから連絡があって
なぜかいきなり私が幹事をすることにベー

「うちなータイム」はよく聞くけど、帰るその日に電話って
沖縄の人でも、週末はみんな忙しいと思うんだけどー汗
今日連絡まわして明日、何人集まることができるのか?(笑)
今のところ遅くからの参加の人も含めて6人

まぁ、久しぶりの集まりなので楽しんできま~す音符オレンジ







同じカテゴリー(イベント)の記事
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪(2015-01-10 00:00)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

母の誕生日
母の誕生日(2014-05-20 13:48)

我が家の母の日
我が家の母の日(2014-05-11 23:18)

まんまる市
まんまる市(2014-04-30 23:23)


Posted by かまぁ at 23:06│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。