2012年08月17日

GIBO CAFE♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

やっと週末金曜日
2学期制の娘は夏休み最後の週末ですが汗
感想文・自由研究・ポスター他一つも宿題仕上げてませんがーん
その娘「なんか出来そうな気がする」ってどこからくる自信なのでしょうか・・・
毎年ですが、ラストスパートでの頑張りを最初から見せてほしいものです(笑)

昨日は浦商も2回戦を勝ち抜いてくれて、まだまだ沖縄の暑い夏は続きそうですね野球
日曜日の3回戦の試合はゆっくり家で応援できるかな?


よつば        よつば        よつば        よつば        よつば


先日、 『GIBO CAFE』さんに行ってきました
3時頃だったのですが、男性や女性のおひとりさまの方もいていっぱいでした

今回頼んだのは

GIBO CAFE♪GIBO CAFE♪

お魚とたっぷり野菜で見えてませんがハーブのチキン
どちらも外はカリッと焼けてて美味しかったですラブ
こちらのカフェ、野菜がたくさん摂れて体に優しいランチがいただけますふたば
もちろん、デザートもつけてハート

GIBO CAFE♪

抹茶とシフォンケーキも優しいお味でしたOK

※前回行った時の記事はこちら→「☆」

カフェの場所が少しわかりにくいのですが
その近くに美味しいちんすこう屋さんがあって
今度ぜひ紹介したいと思いますびっくり







同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 13:20│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
こんばんわ!近所なので犬を連れて数回行きました、外から手招きで店の子を呼んで、持ち帰りようの料理を説明してもらい注文したの、ワインのツマミについつい多量に買い過ぎたのですが翌日まで冷蔵庫で大丈夫でしたね、確かに美味しかったです(笑)。あの~・・・今日のるんるんブログに勝手にかまぁさんブログを紹介してしまいました。事後承諾をお許しください(笑)。
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年08月18日 02:36
あっ!GIBO CAFE行ったんだぁ。
近いのに、なかなか2回めが行けない私^^;

体に優しい味つけが、女性にとって嬉しくて、また行きたくなるお店よね。
3時頃でもいっぱいなんて、口コミでだんだん人気に店になって
きてるんだはずね。

前記事のアロハも最近行ってな~い。
会社からも近いのに、いつも通りすぎるだけだわ~
久々に、チョコジャーマン食べたくなってきたなぁ。
同級生との楽しい時間よかったね♪

最近、猫の事で慌しくて、同級生、誰とも会ってないの。
みんなに会いた~~い。
Posted by koma at 2012年08月18日 10:45
☆♪るんるんチョコレート♪さん

こんにちは&コメントありがとうございますm(__)m

私はまだお持ち帰りしたことないのですが、
美味しそうなのがいつも並んでますよね♪
いつ行っても美味しいランチに大満足です(^^♪

私の食べてばかりのブログをご紹介いただきあリがとうございますm(__)m
私はるんるんブログのるんるんちゃんとママさんの素敵な毎日に癒されてます☆
これからも、るんるんブログの更新を楽しみにしています!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月18日 12:24
☆komaちゃん

komaちゃんのブログでGIBO CAFE見てお気に入りのカフェになってるよ!
今度、みんなで行こうよ~(^^♪
それとも、komaちゃんの仕事終わりに「アロハ」に集合でもいいよ~(笑)
猫ちゃん落ち着いたら、ぜひ行こうね!!

コメントありがとう!(^^)!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月18日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。